07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとうございました!よいお年を~。

2009/12/28

こんばんは!
今年も残りあと僅かですね~。

年内にもう一度サイトの更新をしたかったんだけど、断念です≧≦


091228

このかけるくんをupしたかったのですが実は。。

やっぱりこの暴れん坊な髪がどうにも扱いにくくて、
植毛しなおそうかと迷っているのです。。

髪形を変えるなら、変えた後に資料をまとめてupした方がいいのかとも思うんですけど、
でも今までに撮った画像を見ているとこれはこれでとても魅力ある子で*^^*

どーにも決意が出来ません!

とりあえずもう一度撮影してみて、それで決めようかなー
と思います。

似合う服が限られるというのが問題のひとつなんですよね~。







さて~!

今年はこれが最後の更新になると思います。

2月にサイトOPENしてまだ1年足らずだなんて思えないほど、
自分としては充実していました!

秋のみんギャラ以降は更新もずずーんとスローペースになってしまったけど、
ここのスペースを大切に思う気持ちに変わりはありません。

ここがあるおかげでぐっと世界が広がりました。
素敵なお友達も増えました!

年明け、またここに戻ってくるのが楽しみです♪

今年は本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い申し上げますvvv


ステラ☆
 

関連記事
23:58 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示