10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

試作してます

2009/12/16

末尾の<続きを読む>にて拍手コメントのお返事です。


09121601

久々に出してみたら評判のよかった相葉くんモデルのかけるくん*^^*

ご本人はもう髪型が変わってしまってるんですよね~。
そんでもって、また今度は、今の相葉くんでオーダーしたいステラです≧m≦

これってループにはまると延々オーダーし続けることになっちゃいますね。




09121602


こちらも反響のあったシャルルさん。
お城のオンラインショップで普通に買える子です^^

お迎えした当初はキレイめな格好しか似合わないのではないかと思っていましたが、
意外に守備範囲が広いことがわかって喜んでいます♪

ラフな服装なのに品がある子ってギャップ萌え。





えーと


うちの地域、来週半ばから学校が冬休みに入ります。
年末年始の休み中はどうしても製作のペースが落ちるので、
今のうちに作れるだけ作っておこう!
というわけで試作トライを続けています。

材料は山ほど買い込んであるので、作るのみ!

試作を済ませれば、お休み中にまとまった時間が取れなくても
型紙の修正とかこまごまとした作業が出来ますので頑張りますp*^^*q

また何か出来たら主にヤフブロにて更新しますので
よろしかったらチェックしてみてくださいませv



続いて拍手コメントのお返事ですv
TOPページの拍手ポチ☆と
「はじめてのちくちく」への拍手もありがとうございました!


☆ 卯月さん ☆

つたないデビュー作にパチパチ拍手ありがとうございます~!
いやいや、初めてらしいメチャメチャな部分もあるんです。
キット品のデザインの可愛さに救われてます^^;

シャルルさん、ちょっとやんちゃな雰囲気がいいですよね!
もともとお上品な子なので、少し無理してるっぽいところがまたよかったりします。
お迎えして時間がたっても新しい発見があったりするのが楽しいですよね♪
コメントありがとうございました~!




☆ チャメっ子さん ☆

お久しぶりです!お元気そうでよかった~≧▽≦
プレゼント企画の記事を見てくださったんですね!ありがとうございます♪
いったんログアウトしても書き込み出来ないでしょうか?
明日の夜まで受け付けていますので、是非再トライしてみて下さいv

オク出品のリクエストありがとうございます!とても嬉しいです。
私自身、イベントには縁遠い地方の住人なのでよくわかります。
年明けに何かできるよう、考えてみますね。
コメントいただけて嬉しかったです。
1月のリトファには行くつもりですヨ^^
今からもうわくわくしちゃってますvvv




☆ keijuさん ☆

こちらも見て下さったんですねvありがとうございます*^^*
娘のは市販のキットの可愛らしさが勝因ですv
おかげで本人はかなり楽しいと感じたようなので、この調子で
弟子として教育したいと思っています(笑)

シャルル、可愛いですか?ありがとうございますvvv
そうそう通販の子ですヨ。
確かにお迎え当時と顔つきが変わってきたような気がします。
かけるくんたちに揉まれて逞しくなったかな≧m≦
コメントありがとうございました♪♪♪


関連記事
23:08 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

