04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はじめてのちくちく

2009/12/14


09121401

末尾の<続きを読む>で拍手コメントのお返事です*^^*


画像はヤフブロにupした新作のフードつきベスト着用のシャルルさん。
夏はクレリックシャツなど着てプレッピーな彼でしたが、路線変更してみました。

うん、こういうの、好き*^^*



で、タイトルはこちら。


09121402

うちのムスメ、小学2年生。
ちくちくデビューです^^

やってみたいというので市販の手芸キットを買ってあげました。
ほんの少し補助しただけで、ほとんど自力で作りましたヨ。

糸通しから玉結びまで、時間はかかるけどひと通り出来たのでびっくりしました!
ランニングステッチ、バックステッチ、ブランケットステッチの3通りの縫い方で作りました。
シンプルで可愛らしいデザインなので、失敗ポイントも愛嬌でカバー☆
初めてにしては上手!
この写真を撮った後、さらに頑張ってほうきの部分も作ったんですよv

私は小2でこんなこと出来なかったです。
(親ばかですみません~^^;)

それにしても市販のキットって便利で可愛いのがたくさんあるんですね♪

 


☆ 卯月さん ☆

同じような画像ばかりなのに拍手&コメントありがとうございます*^^*
タクミ兄さんのお洋服もよかったですか?
わ~い、嬉しいです。
褒められると調子に乗るタイプなので、さらに勢いをつけて頑張りたいと思います。
卯月さんのちくちくも楽しみにしていますねv
コメントありがとうございました~♪♪♪

 
関連記事
23:20 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

