06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タクミ兄さんのお洋服、出来ました~♪

2009/12/08

やっと出来ました。


091208


タクミ兄さんのお洋服です。

ダウンベストは表に紺の綿サテンを使ってキルティングしました。
このサテンっていうのがくせもので!

一応ピケ処理は念入りにしたのですけど、
それでもいじりすぎた布端がほつれてきて、参りました^^;

見えていませんが裏地は迷彩です。
キルティングした段階で、表を紺無地にするか迷彩にするか迷ったんですけど
タクミ兄さんにはこっち、と思いまして、紺。

ジーンズは明るい色にしてみました。
これだとデフォルトのと似たような色ですね~。
でもかなり太めです。

実はまだちゃんと試着させてないのです。
娘には内緒のタクミ兄さんなので^^;

明日、ちゃんと着せて撮影してみたいと思います☆

<続きを読む>で拍手コメントのお返事です。
TOPの拍手ボタンもポチポチ押していただいてありがとうございます!
たくさんの元気をもらっています*^^*




☆ 卯月さん ☆

激励ありがとうございます~!
タクミ兄さんのお洋服、やっと完成しました^^
かっこよくしてあげたいという思いは強いんだけど
どうすればかっこよくなるのかわからず、モヤモヤしっぱなしです。

オーダーっ子、届いているんですねv
早くお目にかかりたいです~*^^*
お披露目のためにちくちくされるのですねv
期待してます♪♪♪
コメントありがとうございました!
関連記事
22:04 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

