10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

少し大きいお兄さん

2009/12/04


091204

タクミくんのお洋服ですが、半分くらいまで出来ました~!
苦戦してます。

作ろうとしているのはカットソーとダウンベストとジーンズの3点。
とりあえず上半身は着やせさせたいんだけど、ぴったり細身にすると頭が大きく見えてしまうし、
たっぷりシルエットにするとおじさんぽくなってしまう~。

何とか形にはしましたが、うーん、どうだろう。。
と、お披露目するのをためらっているのが現状です^^;

ジーンズは裾にひと工夫して、折り返して裏地を見せて履けるようなのを作っています。
これは逆にサイズが大きいからこそ出来る遊びですね~*^^*

ダウンベストはキルティングから始めたので
えらい時間がかかってますが、何とかなりそうです。

タクミ兄さん、来週にはお披露目したいと思っていますので
少々お待ち下さいね~!

続いて拍手コメントへのお返事です♪






☆ LESLIEさん ☆

お返事が遅くなってしまいごめんなさい、変態のステラです(笑)
だって本当にびっくりして、ギャーッ!って叫んだんですヨ。。
マッパはうちの男子の制服ですからその方が安心して見てられます(あああ、ひかないで~≧▽≦)

そうそう、箱の後ろの写真は可愛いですよね!
私としては早春のみんギャラでグリッターさんが展示していたタクミくんをイメージして
いろいろヘアアレンジしてみたのですが、あれはカットしないことには真似できないようです~。

本体もお洋服もまだお披露目できるレベルじゃないので
もう少しお時間を下さいねv
コメントありがとうございました♪

あれ?どうして髪をいじるってわかっちゃったんでしょう~≧▽≦


関連記事
23:58 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。