07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

手にして初めてわかること

2009/12/01

タクミくんお迎え報告に早速のリアクションありがとうございました^^
末尾の<続きを読む>で拍手コメントのお返事です。
コメントなしの拍手もありがとうございました!



画像は記事とは関係なく、ホテルのバスルームで夜中に撮ったかけるくん^^

091201





で、タクミくんですが~。

どんなお洋服を作ってあげようかな~と考えながら
とりあえず箱から出して全身をチェックしました。

で。。でかい!

なんかものすごく大きく感じます。。

私の持ってる中で一番背の高いアズと比べてみましたが。。

身長は3cmくらい高いのかな~。
頭も大きいけど、とにかく上半身が全然違う!

肩幅、胸の厚さ、首の太さも。
びっくりするくらいでした。

タクミくん。。逆三角形体型です。
胸筋なんてモリモリしちゃって、腕も太いし。
ジェニフレBFってこうなんですね~!
服を着た姿しか見たことがなかったので衝撃的でした。
どでかい白ブリーフ(!?)には思わず叫んでしまったし。
速攻でマッパにさせていただきました。

あの、決してそれがいけないとかいうのでなく、
ただ単に見慣れていなくてショックを受けたということでご理解下さいね^^


・・・で、ダメもとで、アズに作ってあげたシャツを着せようとしたら
やっぱりダメでした≧▽≦

袖丈とか身幅とかいう以前に、袖口に手が通らない(笑)
手足が大きいんですね~!
アズは手が外せるので、シルエット重視で袖口を狭くしちゃったこともあって、無理でした。

足の大きさは、アズの大きい足より若干小さいくらい。
で、外せない。
ということはたぶん細身のパンツも足が通らないか、履かせにくいんでしょう。

ってことで、とりあえずジーンズでも縫ってあげようと思っているのですが、
最初はブカッとしたシルエットのを作ってみようと思います。

目標は「若返り」です(笑)
や、(笑)じゃなく、まじめに。

だってタクミくん。。
設定では16歳なのに、27、8に見えませんか?

他のBF(ジェフとかレイフとかいますよね~)たちもみんな落ち着いていて、大人っぽい。
みんな何歳くらいの設定なんでしょう?

いやいや、それはそれですごくかっこいいんだけど、
公式で16歳となっているのであれば、そしてうちの子になったからには、
出来ればハタチくらいには見えて欲しいナと。。
ヘタすると子どもの服を着たおっちゃんになりかねないので難しいですけどね~!

という感じで自分でハードルを高くしつつ、頑張ります*^^*



続いて拍手コメントのお返事です*^^*



☆ LESLIEさん ☆

早速のコメントありがとうございます!
そのシーズンの仮面ライダーを見ていなかったので当時の彼を知らないのが残念です~。
私は名前のよく似た木村さんに見える気がしていますヨ。
どちらにしても美形ですよねv

はい、大きいお人形も見るのは大好きです!
イベントには行ったことがないのですが、お店ではそれこそすみずみまで眺めてきます。
お洋服もとても参考になるものが多くて、勉強になります~。

ジェニフレBFサイズのお洋服を待ってくれてる方、いらっしゃるでしょうか~*^^*
そう言っていただけると嬉しいです!
まずは自分で萌えないと服作りのパワーがおきませんので、
タクミくんでテンションを上げていきたいと思います。
コメントありがとうございました♪



☆ 卯月さん ☆

うちのビーチアズはかっこいいですか~*^^*
とても嬉しいです!
狼アズに比べると素直そうな顔つきなので、私の中では
「可愛い」方の分類です^^

大きい人はお迎えしてからもウィッグやアイやいろいろコストがかかるんですよね~。
お洋服は自分で何とかできるとしても、やっぱり難しいですね~。
何よりそこに一歩踏み入れたら最後、ハマってしまうのが怖いです^^;
いろんなところで見せていただくのが一番だと思っています。
コメントありがとうございましたvvv

関連記事
22:21 ジェニーBF | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示