03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

少し大きい人

2009/11/29
画像と本文は関係ありません*^^*


0911292


神戸でお買い物を楽しんで以来、買い物グセがついてしまったようです。
今日はボークスへ行ってきました。

目的は、ドールヘアの購入。
また、時間があったら植毛したいなーと思う子がいるので。。
いつになるかは未定ですけど~^^;

以前はボークスに行っても眺めるのは1/6コーナーばかりだったんですけど、
最近は大きい人たちもじーっくり見るようになりました。
展示されているドールたち、みんな素敵すぎ!

や、SDとか絶対お迎えできないですけどね~。
予算もですが、物理的にサイズが大きすぎ。

話は変わりますが
実は少し前、Visuadollの「一条悠斗」という男子がネットで値引き販売されてまして
本当に本当にポチりそうになりました^^;
フェイスがものすごく好みなのです!
ボディが55cmということで諦めたのですが、
それ以来大きい人も気になるようになっちゃって~(汗)



0911291


で、画像のアズは関係ないんですけど^^

他のお店で、ジェニフレBFのタクミくん(16)が少しお安くなっていまして。。
お迎えしてしまいました。

ずーーーーーっと前からそこにいたんです。タクミくん。
で、久しぶりに行ってみたのですが、さすがに
「もういないだろうなー」
と思ったらまだいて。

初めてのジェニフレBFですよ~。
大きさに慣れません^^;
アズともかなり違って、戸惑っています。(自分でお迎えしといて何を言う~)

デフォのまま撮影する気になれないので(!)
何かお洋服を作ったらご紹介したいと思います。



拍手パチパチ☆ありがとうございますv
またHPも更新しますのでよろしくお願いします*^^*

 
 
関連記事
23:57 アズライト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

