07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

続・神戸♪

2009/11/27
09112701

<続きを読む>の最後にて拍手コメントのお礼をさせていただいています^^



ヤフブロではお買い物の戦利品を中心にupしましたが
もうちょっと画像があるので貼らせてくださいね。

CHECK&STRIPEへのリアクションが多かったので、
店内で撮影した画像を載せておきます。

ドール画像はないので、たたんでおきますね。
興味のある方はどうぞ↓


※撮影はお店スタッフの方の了承を得ています。


09112705

道路に面した窓辺。ワイヤーバスケットに揃えてあるのはキットもの。
出窓の左端にある、手作りの布ドールと着せ替えのセットが可愛かった!

あとはバッグや帽子、プチマフラーなど。
すべて人間サイズ(当然ですね・笑)
今になって思えば、どれかひとつ自分用に作って、
残り布でドールになにか作ってあげればお揃いになったなー
なんて*^^*




09112704

足元においてあるのは大きめのカットクロス。(着分というのかな)
テーブルにはレースやボタンなども。
引き出しにはラベルなどが入っていました。

奥の棚にはリバティの生地、フランスレース。
カットクロスは素材もサイズもいろいろ。
オンラインでは扱われていないものも。




09112706

レジのカウンターにはモチーフレースとボタンがたくさん。
左の白い棚にはリネンテープやタグ、ラベル、ブレードや紐など。

その左は写っていませんが、リネンやガーゼ、キルトなどの反物がどどーんとありました。


このCHECK&STRIPE、自由が丘にお店が出来るんですね!

神戸にはなかなか行けないけど、自由が丘なら行けるかも*^^*



ということで!
これで本当に神戸レポはおしまいです。

ドール写真が少なくてごめんなさいねv


ではでは最後に、拍手コメントのお返事です♪






☆ 卯月さん ☆

ただいまです~*^^*
神戸は絵になる場所がとても多くて、
写真を趣味とする人にも魅力ある街じゃないかな~v
実際は私の撮った画像よりも素敵ですよ☆

えへへ、このかけるくんお気に入りなので、
かっこよく撮れるように頑張ってます^^
拍手&コメントありがとうございました~!
私もあとで伺いますね♪



☆ keijuさん ☆

ただいまです~!
というより、「お邪魔しました♪」でしょうか*^^*

神戸、期待どおり素敵な街でした。。
気取ってなくて、お財布にもやさしくて^^
CHECK&STRIPEでは
ひとりだったこともあって、すみずみまでじっくり見ることが出来て、
おかげで買いすぎちゃいました^^;

あ、私、画像のお店すべて徒歩で回りました♪(健脚v)
拍手&コメントありがとうございました!
関連記事
23:59 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
窓辺のお人形、買わされました(娘に)
お洋服キットもです…(^^ゞ
私、ステラさんが買いすぎた後に行ったのかしら…
お写真より、品が少なかったですよ~。
あれだけの距離を歩かれるなんて、尊敬します!
☆keijuさん☆
お人形と着せ替え服のキットを買われたんですね!
わ~、頑張ってください!

や、この画像は私のお買い物終了後なのですけど、確かにお客さんが次から次へとやってきて、どんどん買われているようでした。私は早目に行ってよかったかも!keijuさんはまた行けるからいいですね~*^^*
実は歩きすぎて長いこと筋肉痛で悩まされました^m^坂が多いので後からきますね(笑)

管理者のみに表示
« 少し大きい人 | HOME | 神戸 »