04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

神戸

2009/11/24

こんばんは!
神戸から戻ってきました~♪

0911241

歩き疲れてクタクタです^^;
神戸の街って、海から山まであって、坂道の多いところですね~。
かなり積極的に歩いたからか、
ちょっと普段なかなかない部分が筋肉痛です(笑)


0911242

今回はこの子を連れて行きました!
観光地で、しかも連休で人が多い中
ドールを出して写真を撮るのはけっこう勇気のいることで。。

ヘタレなので
結局あんまり撮影できませんでした≧≦



0911243

家族との観光も楽しかったけど、
お買い物も満喫してきました。

ドール服の材料や雑貨など
たくさんお買い物してきたので、
画像を整理して明日にでもupしたいと思っています。

あんまり多いときはヤフブロでなく
こちらにupするかも。

今日はサクッと一部を抜粋して画像を貼っておきますね。


0911244

買ってきたものも一緒にご紹介したいと思っています。

今日はこのへんで。。
とにかく眠いのでもう寝ま~す*^^*

 



関連記事
23:36 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 続・神戸♪ | HOME | ひやり »

