09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

タイミング

2009/11/12
091112




今頃になってやっと見ている『ブザー・ビート』
今週ダーッと見てようやく#8まで来ました^^

ベタといえばそうだけど、素直に楽しんでますv

でもでも、こういうのを見ているときって
どうしてタイミング悪く玄関に人が来たり
メールがきたりするんでしょうね~。

このあいだは、ボロボロ泣きながら見ている最中に宅急便が届いたし(!)
今日はKISS☆シーンでメール着信~~~!!
しかも私、ものすごーく楽しい着ボイスにしてるもので・・・^^;
なかなか落ち着いて見られないです~≧≦
思えば私、わりといつもこういうタイミングが悪いかもしれない。。(笑)

でも、山Pよすぎる~~~!
普段は絶対、アズみたいな細い体型が好みなんだけど、
あの逞しい~胸にもドキドキしてしまいます*^^*

早く最終回まで見たいような、終わりたくないような。。
久々にドラマを楽しんでいます♪



画像は、私のかけるくんと、娘のお人形教室スペシャルリカちゃんv

このリカちゃん、両サイドの髪をほんの少しとって、
くるくるひねって後ろでゴム止めされています。
この髪型が清楚で可愛いんです!

うちにいるほかのストレートのリカちゃんにも応用できそう。
真似してみたいです*^^*



<続きを読む>で、拍手コメントのお返事ですv




☆ LESLIEさん ☆

お知らせありがとうございます~!
実は今お迎えしたいドールが何人かいて、
ひとり我慢大会を開催中のステラです☆

ひなのちゃんが脱落してくれたので正直どこか少しほっとしていたのですが、
敗者復活で戦線に戻ってきちゃいましたね~≧▽≦
嬉しい悩みです!

出来れば年内はお迎え0でいきたいんですけど、
どこまで我慢できるか冷静に、よーく考えたいと思います^^
でもお迎えをシュミレーションするだけでも楽しいですv
情報ありがとうございました♪



☆ 卯月さん ☆

先ほどメール差し上げたんですけど、ご覧いただけたでしょうか~?
すっかり見落としてしまって、本当に失礼しました!
こちらこそ、同じ靴スキー同士、これからも仲良くしてくださいねvvv

私もお人形さんはご縁だと思います。
うちでリョーマと名付けているかけるくんも執事のアズも、
ちょっと珍しいほどの良心的なお値段でうちにやってきてくれました。
かと思えばどんなに願っても縁のない子もいますし。。
大げさかもしれないけど、運命みたいなものがあるんじゃないかと感じます。
これからどんな子とご縁があるのかなぁ~なんて考えると楽しみですよね*^^*




関連記事
22:33 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

