08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ご縁が。。≧≦

2009/11/11
091111



画像はキャッスルの展示コーナーにいる
吉川ひなのちゃん人形です。
先日行ったときにパチリ☆してきました^^

このサイズのお姉さんには縁のない私ですが、
この子はお城で見るたびに
「可愛いな、お迎えしたいな」
と思っていました。

それが、近くのおもちゃやさんが閉店することになり
ちょっとのつもりで覗いてみたら
処分品の中にひなのちゃんが!!

やっぱり可愛いんですv
でも、よく見たらボディが変色していて。。
もちろん未開封の新品なんですけど。。残念でした。

けど、次に行って見たときは(未練がましくまた見に行ったのです^^;)
もうなかったので、誰かに引き取られたのかもしれませんねv
大切にされるといいな~。


<続きを読む>で拍手コメントのお返事ですv
「アズに浮気」への拍手もありがとうございました!







☆ 卯月さん ☆

アズライトってすごーく微笑んでるんですよね*^^*
ついついつられて、こっちまでニコニコしてしまいますv

そうですね、例年だとクリスマスVer.が出ますよね!
昨年はパスしてしまって後悔しただけに、
もし今年出るとしたら必ずお迎えする方向でいます!

ビーチアズはたしかに、水着の寒々しい姿より
暖かそうな服装の方がお似合いのような気がします~≧m≦

コメントありがとうございました~♪

関連記事
23:53 ジェニー・フレンド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示