04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

アズに浮気

2009/11/10
末尾の<続きを読む>で拍手コメントのお返事をさせていただいていますv




091110



気が済んだとか言っておきながら、まだうだうだとアズで遊んでいます^^
ビーチアズ、ほんの少しチークを足しました。
薄化粧すぎてわかりにくいですね^^;
リップの色に合わせて、オレンジベージュです。


久しぶりにサイト内の更新をしたのとアズのお着替え記事をブログに書いたので
登録している検索サイトに更新情報を上げてみたんですが、
その効果か昨日はたくさんの方に来ていただきました。
アズって人気あるんですね~*^^*


お迎え当初は「これはどうなの?」と思ったビーチアズも、
やっぱりカワイイ。
もと執事くんも狼くんも、みんな同じくらい好き。

どんなお洋服が似合うのかなぁなんて考えるのがまた楽しくて*^^*


決して安価なドールではないのでそうそう数が増えることはないけど、
そのぶん一人ひとりがとても大切な存在です。

というわけで、次のユノラ、いつ出るのかな~
と楽しみなステラでした☆





続いて、いただいたコメントへのお返事ですv
コメントなしの拍手もたくさんありがとうございました!



☆ まいとさん ☆

ありがとうございます~!えと、ビーチアズのこと、ですよね*^^*
私もまた欲しくなってしまい、そわそわとオクを覗いてみたりしています。
次にかっこいい子が出たら是非お迎え、いかがですかv

リカちゃんのメガネはいろんな色があるようですね~。
私もほとんど使うことはなくて、持っているだけで満足な小物なんです。
顔にかけると若干大きめですが、カチューシャのように頭に載せると可愛いですヨ♪

コメントありがとうございましたv
また遊びにいらしてくださいね~♪



☆ 卯月さん ☆

ストラップシューズ、形が同じなので色見本のように並べてみました。
出来れば一足ずつ女の子に履かせて写真を撮ればよかったんでしょうけど、
あいにく靴に合わせる服がない(笑)ことに気がつきまして~≧▽≦

メガネも^^
かろうじてかけるくんにかけてみましたが、かっこよく撮ってあげられず。。
どうやら使って遊ぶより、こんな風に眺めて楽しむのが好きらしいです、私^^;

コメントありがとうございました。
また靴の話で盛り上がりましょうね♪



☆ LESLIEさん ☆

おぉそうそう、あのメガネは「ボストン型」って言うんですね!
うちの娘も小物好きなので、いくつかは普段おもちゃとして使っています^^

新型インフルエンザ、うちのところは大流行です。
娘のクラスは半分が罹患しました。
予防接種の予約もとれないし、ハラハラし通しです。

かぼちゃ記事へのコメント、見直してみたのですが
確認できませんでした~≧≦残念!
またよろしくお願いします♪

コメントどうもありがとうございました~v
 
関連記事
22:23 アズライト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

