04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日更新しますv

2009/03/06

「dolls」うちのコたち


に「プチカスタム」というコーナーを
新設しますv

私が我流で行ってきたリカちゃんやかけるくんのプチカスタム。
ヘアカスタムが中心になりますが、
カスタム前~カスタム中~カスタム後
って感じで、見やすく整理したいと思っています。

今日中に更新しようと思って頑張ってみたけど
目次のページを作ったりするのにまだ手間も時間もかかりそうなので
今日は断念します~!

順調に行けば明日、更新しますので
よろしければ見てやってくださいマセv

第1回目は、お人形教室リカちゃんのお湯パーマです*^^*

関連記事
23:55 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

