09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

更新しました♪

2009/11/08
久しぶりにサイトの更新をしました!
久しぶりすぎて新しいファイルを作る自信がなかったので、
既存の「靴」と「メガネ」のページにちょっとだけ追加ということで
リハビリさせてください(笑)

でも、あらためて見返してみると、
さすが自分の好きなものを並べているだけあって
楽しいです~^^

この調子でまたサイトの内容を充実させたいと思っていますので
よろしくお願いします!


そうだ、前の記事で書いたインフル、結局我が家には到達しませんでした。
娘、超~元気な状態で1週間自宅待機。
私の方が疲弊してました^^;

明日から通常登校となります。
やっと自由になれる~!


091108


画像がないのは寂しいので一枚ペタリ。

先日ドバイからやってきたお姫様のドレスを自作しましたので記念に。

ドレス・・・何枚目だろう(笑)
真面目に作ったのは生涯3枚目くらいかな。

先日はプチブライスの型紙を利用できそうなんて
わかったようなこと言ってましたけど、
結局テキトーに線を引いてしまいました。
(あれ?真面目に作ったのでは?笑)
なのであちこちバランスが変です。

そもそも、もっと床につくくらいの長さになるはずだったんですけど~!≧≦

でもオーナーのわが娘は、大好きなピンクと水色と白ということで
「可愛いv」
と気に入ってくれました*^^*
責任を果たしてほっとしています♪


<続きを読む>で、拍手コメントのお礼です。


いつもありがとうございますv
拍手御礼画像を入れ替えたおかげか、
サイト内容を更新していなかったのにもかかわらず
拍手をいただきました~*^^*

今度こそ間違いなく中身も更新しましたので、
またよろしければポチ☆していただけると嬉しいですv


☆ 卯月さん ☆

お返事が遅くなってごめんなさい!
拍手ありがとうございます~!
フムフム、その画像が出たのですね^m^
私もお気に入りの画像です。
中身も更新しましたので、またお暇なときにでも
覗いてみてください♪
私もまたお邪魔しますね~v

関連記事
23:13 お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
新型来なくて良かったですね~^_^
わが家は来たのか来てないのか…よく分からなかったです。
まぁ、今は元気なので良しとします。
ドレス…あまりに似合いすぎていて、、、
自作の文字で、全てを思い出しましたよ(^_^;)
後ろなかったんですよね~(^^ゞ
一瞬ね、こんな可愛いドレスだった??と思ってしまいました。
keijuさんへ ☆
ありがとうございます。
ドレス、こんなので大丈夫でしょうか~^^;
とりあえず後ろもあるし(笑)座らせることも出来るので、作ってよかったです*^^*

インフル、かかったのかわからないのも困りますよね。
そういえばうちも1日だけ風邪に似た症状の日がありました。熱を計る間もなく元気になったので、うちもわからずじまいです。。

管理者のみに表示

