04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お姫様

2009/10/25
文末の<続きを読む>で拍手コメントのお返事ですv


録るだけ録って全然見る時間がなかった「ブザー・ビート」を
ようやく見始めています。

山Pかっこいい~☆▽☆
優しいし~~~vvv
お料理も上手で、言うことナシじゃないですか。
久々にドキドキ、夢を見ています。。*^^*

で、お相手のリコちゃん、バイオリン弾きでしょうv

私もちょっとバイオリンを弾くのですが、ついつい影響を受けて
弾き方とか真似してしまいます(単純~!)

や、あれ、体揺らしすぎですけどね!
あんなに終始ユラユラして弾いたら音も揺れますって。

真似しすぎてクセにならないように気をつけないと^^;





09102501

話は変わってコチラ、先日はるばるドバイからやってきたお姫様です。
ふわふわのブロンドに、大きな目!
結構可愛くありませんか~*^^*

イヤリングはリカちゃんのものに付け替えました。
穴の大きさがほぼ同じで、使えるようです。


09102502

お洋服は布ではなく樹脂成型モノ。
ぱちんとはめ込んで着せます。
上下が分かれているので、
ある程度の組み合わせも楽しめるようになっていますv
お人形とセットで3パターンの衣装がついていました。

これが、すごいんですよ~。

<続きを読む>



09102503

後ろから見るとこうなんです!

つまり、前半分しかないのです。
すごい発想ですよね~≧▽≦

衣装?のデザインは可愛いんだけど、この硬いドレスじゃ
座らせることも出来ないし、腕も自由に動きません。

早速、娘から「お洋服作って」コールが飛んでまいりました^^;


09102504

最後に、ボディの画像を。。

こんな風に、とっても華奢なボディです。
動くのは首と腕の付け根、それと足の付け根。
胸や腰は動きません。
手足が、先に向かって太くなっているので
長袖のお洋服だと着せるのが難しそう。

胴体部分はプチブライスくらいのようです。
ノースリーブのワンピースなら、プチちゃんのスカートを長くしてあげれば
大丈夫かなという感じ。

久しぶりに女の子のお洋服を作ることになりそうです~*^^*




以下、拍手コメントのお返事ですv


☆ LESLIEさん ☆

早速見ていただいてありがとうございます^^
嬉しくて、すぐ写真に撮ってしまいました。
アヤさんの作品だったのですねv
お礼を言わなくては~
と思ったら、コメント残してくださいました*^^*
素敵なお友達をお持ちですね!

2月は名古屋に出張したリョーマ、
今回は東京でモデルをしてくれました。
覚えていてくださったんですねv
ありがとうございます♪

風邪はなかなか完全には治らなくて。。
自分の声がどうだったか忘れかけています(笑)
季節の変わり目ですから、
LESLIEさんもご自愛くださいね。

コメントありがとうございました~!

関連記事
23:57 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ステラさん、バイオリン弾けるんだ~憧れます(*^_^*)
お姫様の後ろ姿は衝撃的でした!(^_^;)
文化の違いですかね~。
昔、とある漫画かアニメかで、そんなキャラがいたような…。。

しばらく見ていると、かわいいと言うより、段々美人に見えてきますね^_^
後ろのあるお洋服楽しみにしてます~♪
☆keijuさん☆
コメントありがとうございます♪
バイオリンの趣味は実はドール歴より長いのですが、全然上手にならないです^^;
後ろ姿、驚きでしょう(笑)こんなキャラがいたんですか!なかなか衝撃的ですね~≧≦
女の子のお洋服は作り慣れないので出来るのか心配です。
たまにはひらひらのドレスでも作ってみたいとレースなどはたくさん持ってるのですが、使い切れない私です~^^;

管理者のみに表示

