07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新入りさんと。。

2009/10/22

イベントが終わっても
なかなか平穏な日々はやってきてくれないのですが^^;


疲れが出たのか、2、3日前から
ちょっとだけ体調を崩しています。

といっても、おもに咳と喉だけですけど。。
疲れやストレスが喉に出る体質です。
痛みはすぐにおさまったのに、声の掠れが治りません><

夕方、ROOKIESの再放送をやってるのですが
娘が、「ママの声に似てる」
と指差すので目を向けたら、市原くんでした(☆▽☆)
そこまでかぃ!?


そんな中!

今日は予期せぬお届けものが~♪


主人の実家から、クール便。



09102201


長くなるのでたたみます。




出てきたのは。。


09102202


可愛い~~~vvv

ブラッツキッズ♪
身長17cmのお嬢さんです。
キラキラメイクにふわふわの金髪、可愛いんです*^^*

パッケージの裏のラベルには「Dubai」の文字。
デュバイ~~~!?

同封のカードを見たら、義父母、いつのまにか海外旅行に行っていたらしく。。
「リカちゃんのお友達にしてあげてください」
とメッセージが^^

ほんと、ナイスなお義母さんv

そんな義母は、リカちゃんのお友達が20人を超え
その他にボーイフレンドも20人いることを知りません。
すみませんお義母さん~≧▽≦

もちろん私ではなく娘へのおみやげです!
早速娘が開封して遊んでいました^^
相~当、お気に入りの模様で、写真を撮ろうと思ったんだけど
ほんのちょっとしか貸してくれませんでした≧▽≦

これ、衣装がすごいことになってるんですよ*^m^*

学校に行っている間に撮影して
またご紹介したいと思いますv


それともうひとつ、こちらは郵便受けに。。

09102203

いつもお世話になっているLESLIEさんから、
サプライズで素敵なアクセサリーをいただきました☆

アンティークゴールドのハートモチーフが通っている革紐は、私の好きな赤。
黒や茶は見かけるけど、赤って珍しい!
赤、大好きv
おそろいのブレスとかあったら(人間用のね)私が欲しい~~~*^^*


09102204

今日は娘の王子サマ
姫肌オーダーかけるくんにつけてもらいましたが、
この子にこのお洋服は似合わなかった。。≧≦

他の子にもつけて、自然光で写真を撮ってあげたいです。

LESLIEさん、ありがとうございました♪♪♪




関連記事
23:34 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こちらから…。
ステラさん、こんにちは。
先日はブログのほうからご挨拶させていただきましたが、今日はこちらでお声をかけさせていただきます。

先日、LESLIEさんからいただいた、ステラさんのお洋服を早速、我が家のかけるくんに着せました。
デニムの作りの細かさに感動いたしました!
ブログやサイトのほうで拝見している時でもスゴイと思っていたのに、手に取ってみると、そのすごさにほうっと息が漏れちゃいます。
かけるくんが2割増しのいい男の子になりました(>v<)//
ずっと大事にさせていただきますねvvv

あと、またもネックレスがステラさんのお手元に届いたようで………。
お気に召していただけたようで、作り手としてもとても嬉しいです♪
ステラさんのオシャレセンスでどんふうに着こなさせていくのか、すっごく楽しみです♪

あの、更にここで言うのもおかしな話かな、と思いましたが敢えて………。
ブログのほうにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

それでは、またブログのほうなど、コメントさせていただきます。
☆アヤさん☆
こんばんは!
こちらにも来ていただけて、とても嬉しいです*^^*
素敵なアクセサリーはアヤさんの作品だったのですね。
本当に、こういうアクセが欲しかった、と思っていた感じで、早速使わせていただいていますv

私のお洋服がお手元にあるそうで。。
嬉しいやら恥ずかしいやら*^^*
喜んでいただけて何よりです。

かけるくんがいるのですね~!
早速お邪魔させてくださいねv
リンクのお申し出もありがとうございます^^
もちろん、喜んで!
こちらこそよろしくお願いしますv

管理者のみに表示