08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

さーて、何からはじめよう♪

2009/10/20

末尾の<続きを読む>で、拍手コメントの御礼をさせてもらってます。
お心当たりの方はどうぞ開いてみてください~v



091020


この画像は、サンクスフェアのキャッスルショップで購入したものです。

またまた靴を何足かと(もう数えるのも面倒^^;)
メガネ(淡い黄緑色の。きれいな色です♪)
リカちゃんのブラウスにつなぎ、
大きいお兄さんの王子っぽい服。

この王子服、娘に見せたら
女の子に着せたい、と言うんです~。
衿元のレースとピンクのカマーベルトが女の子っぽく見えるんでしょうか。

リクエストに答えて(&好奇心で)
パンツ部分の股下をほどいてみました。
パンツはタック入りなので分量が結構あります。
うまくはぎあわせてスカートにできるかな?
子どもの感覚っておもしろいですね!

つなぎは、濃いインディゴに白いストライプ。
こういう元気なアイテムが大好き!
や~、久々にリカちゃんで着せ替えしたいですvv


みんギャラの他のディーラーさんで買わせてもらったものもあるんですが、
もったいなくてまだ開けてません*^^*

おいおい紹介したいと思います~♪

以下、拍手コメントの御礼ですv
コメントなしの拍手もいただきました!
卯月さんも、拍手ぱちぱち、ありがとうございました~♪

☆ keijuさん ☆

こんにちは!
夢にまで・・・なんて、ありがとうございます~*^^*
私も、直前はみんギャラの夢を何度か見ました。
ちょっと意味あいが違うけど~(笑)

モデルの子たち、和気あいあいと楽しそうですよね!
一緒に参加した綾乃さんかきよらさんかわかりませんが、
こんな風に並べていてくれたみたいで^m^
見るたびにドールの位置が変わってたので
楽しかったです♪

応援ありがとうございますv
イベントは終わりましたが、またお洋服は作りますので
いつでも遊びにいらしてくださいね♪


☆ LESLIEさん ☆

当日はありがとうございました~!
私、いっぺんにやりたいことがいろいろありすぎて
うまく立ち回れずにすみませんでした。

irisさんのドレスは、いつかきっとどこかのイベントで
直接お目にかかれるんじゃないかと期待しています。
それが似合う女の子を用意しておかなくちゃ~^^
お気遣い、ありがとうございましたv

もし都合がつけば、また東京で参加したいと思っています。
LESLIEさんもこれに懲りずに是非是非東京に!
そのときは語りつくしましょうv

あ、「みんぎゃらinキャッスル」やってもらえませんか、と
キャッスルさんに提案しましたので!
お城で再会というのもドラマチックですねv
なーんて*^^*

コメントありがとうございました~!

 
関連記事
15:58 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
靴がいっぱいですね~♪
私も同志なので、必ず靴が多くなります(笑)

もうチクチク始めているのですね。
スゴーイ。
男の子服からのリメイク、どんな風になるのでしょう。
楽しみにしています*^_^*
こんばんは
靴は作れそうにないので、私も靴は買って良い!
と胸を張って(?)増えて行ってます(^^ゞ

 娘に、こんなの作ってよ~と、ステラさんのお洋服の画像を指差されました^_^

 あと、3年位したらね…と答えておきました(*^_^*)
卯月さん☆
卯月さんも靴がお好きですか?
わー、同じです!

チクチク再開・・・
と思ったんですけど、解いただけで手をつけていません^^;
もともとジェニBFのサイズなので、上半身だけでも大きくて、
ローウエストのドレスになっちゃいそうなんです。
そんなんで、どうしよう~と中断してます。
女子服への改造(笑)私も初めてなので楽しみです♪
keijuさん☆
靴は作れないから。。同じ同じ~≧▽≦

私はどうも樹脂成型モノに弱いらしいです。
同じ理由で、メガネや女の子のカチューシャなども
どんどん増えていきます^^;

keijuさん、実はブログを見つけてお邪魔させてもらいました♪
何をおっしゃいますか、とてもお上手ではありませんか~!
これからのチクチク、期待してますねvvv

管理者のみに表示