03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんギャラ東京、楽しかったですv

2009/10/18

みんギャラ東京は、大盛況で終了しました!

091018

これは開場直前の画像。

商品に埋もれて見えにくいからと、
最初は高いところに並んでいたモデルの子たち。


こんなにたくさんあったお品物が、お昼過ぎにはほとんどなくなって。。




09101802

モデルくんたち、
下のお部屋におりてきて楽しく語り合ってました(妄想~♪)


お買い上げしてくださいましたみなさん、どうもありがとうございました!

<続きを読む>で、拍手コメントの御礼ですv
コメントなしの拍手もいただいています。
とても嬉しいです!ありがとうございました~!!


☆ 卯月さん ☆

無事に終わりました!
ずっと応援していただいて、勇気をもらっていました。
ありがとうございました~~~≧≦
10000hit、みんギャラの開催に合わせたようなタイミングで
驚いています。

これからも楽しく頑張りますので、
仲良くしてくださいね♪

コメントありがとうございましたvvv



☆ 空飛び猫さん ☆

はじめまして!
これまでも見てくださっていたんですね*^^*
コメントいただけてとても嬉しいです♪
自己満足のかたまりのようなところですが、
少しでも楽しんでいただけたのなら幸せです。

みんギャラにもお越しくださってありがとうございました!
お買い上げも。。

ブログでの紹介、こちらこそ喜んで、よろしくお願いします。
私からもお伺いさせてくださいねv
コメントどうもありがとうございました~!
 
関連記事
23:36 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした~
お疲れ様でした~!
そしてイベントの大成功、おめでとうございまーす*^_^*

ディスプレイ可愛いですね~。
モデルさんが集まって本当に楽しそう。
お買い物&写真撮影に行きたかったなー。

作品が出来上がる様子をblogで拝見しながら
一緒にワクワクさせていただきました。
ありがとうございました♪
☆ 卯月さん ☆
ありがとうございます!
おかげさまで楽しく参加できました*^^*
普段ネットでお話してもらっているお友達と直接お会いできたのがいちばんの収穫で。。
それぞれのドールたちが一緒の場に並んでいるのがとてもよい眺めでした♪
疲れたけど、それ以上のパワーを詰め込んで帰った感じです。
ホントに応援ありがとうございました~~~vvv
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。
みんギャラ東京で幸運なことにお洋服を購入させていただきました♪
開封するのももったいなくて、しばらくそのまま眺めていました。
でも、思い切って開封して着せてみると…。
想像していた以上にお洒落で素敵で感激しています。
素晴らしいお洋服をありがとうございました。

自ブログで女の子ドールに着せて載せましたが、何か問題がありましたらお知らせください。
今後もかっこいいドールと素敵なお洋服を楽しみにしています。
☆くーぴー様☆
はじめまして!
みんギャラ東京でお買い上げしてくださったんですねv
ありがとうございます~*^^*

先ほど、早速お邪魔させていただきましたv
問題どころか、とても素敵に紹介してくださってありがとうございます!
女の子ドールに着せるの、全然OKです♪
新しい発見があって、とても嬉く思います~!
コメントありがとうございましたv
またいつでも遊びに来てくださいね^^

管理者のみに表示

