10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

レンくん

2009/03/05

Amazonサイトを眺めていたら・・・

レンくんて値引きされてるんですね!
じゃあかけるくんも?
と思ったら・・・
かけるくんは定価でした。残念。

ていうか、どうしてレンくん値下げ?
チャイナっ子だから?


ところで、お城から出ているレンくんってどなたかお迎えしてらっしゃるんでしょうか~。
顔がチャイナっ子と比べてどうなのか興味があります。
画像で見た限りではよくわからないので。。
や、お迎えする気はないんですけど一応ね~^ ^;


* * * * * * * * * * * * * * *

またまた拍手ぱちぱち&コメントありがとうございました~v

以下、<続きを読む>でコメント御礼です♪

*ぽこさん*

ようこそ~♪
こんなところにまでよくぞお越しくださいました*^ ^*
上品!ですか~≧▽≦わ~どうしよう・・・!(笑)
応援どうもありがとうございます!
こんな感じで気ままに更新していきますので、
またぶらっと遊びに来てくださいvv
コメントありがとうございました^^

関連記事
19:44 その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ステラさん*こんばんは~~。レン君は市販の子も、チャイナっ子ではなく、国産ですよ~~。
でも、、、ちょっとアイプリ的に、チャイナ??な感じですよね~~。多分、キャッスルの子も同じアイプリだし~~、肌色も変わらない感じだったし、あの髪型だし・・・で、キャッスルの子は見送りました。かける君か、シャルル様だったらポチって居ましたがね・・・。更新楽しみにしていますねvvv
おぉ!そうなんですか@@;
綾乃さ~ん☆
レンくんって国産なんですか?うちにいるのにチャイナっ子だとばかり思ってました!!今、かなりの衝撃を受けています(笑)
国産とは思えない大陸的なお顔・・・いや失礼、でもチャイナっ子だとばかり思い込んでました!ホント驚きです。
いかにほったらかしかバレてしまいましたね~(汗)
いや、いや~~~。家も娘が、かける君やシャルル様に手を出さないように、市販のレン君を預けています。もう・・・眉毛に剃り込み??のような削れが!ちょっとショックでしたが・・・。お城で素敵なレン君が出るまで、、、レン君は、、、いいか・・・って感じです。
制服レン君・・・凄くショックでしたが、アレをお迎えして・・・制服だけ剥いでしまおう♪なんて・・鬼な私が居ますよ・・・。でも、、、制服だけ2~3着欲しいのですよね・・・。やっぱり自分で作るしかないですね・・・。
何でキャッスルさんは、レン君続けて発売してるのに、、、同じ髪色なのか・・・ちょっと黒髪とかだったら、、、興味あるのにな・・・。(レン君はオーダーしてまで欲しくは無いんですよね・・・)
制服だけでの販売もしてほしいですよね。
レンくん、ずーっとあの髪色ですもんね。せめて濃い茶髪とか工夫が欲しいですよね~。
うちのレンくんもお迎えしてしばらくは娘のVIP待遇を受けていましたが、最近No.1はまたかけるくんに戻ってしまいました。
シャルル様で作りたい子がいるんですけど、娘の目の前でオーダーすると、出来上がってから欲しがるのは目に見えてるので困っています^^;新学期が始まってから、学校に行ってる間にリトファに駆け込むしかないかも~≧▽≦

管理者のみに表示

