01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GROVEさんのディスプレイラックを作ってみた

2015/02/28

仙台アイドールでゲットしたGROVEさんのディスプレイラックのキットを作ってみました!



c001.jpg

続きにてスタートから完成まで記録です。

>>続きを読む・・・
01:45 雑貨 | コメント(1) | トラックバック(0)

ときには振り返る

2015/02/16

ご訪問とコメントありがとうございます♪

頂戴したメッセージには該当記事のコメント欄でお返事させていただいています。
直接お伺いしている場合もありますのでご了承下さい。



20150203.jpg

背景布というものを買ってみたので練習練習。




20150204.jpg

あっ、影がかかっちゃった。




このところ立て続けに手袋を落としています。

一度目は見つけたけれど、二度目はたぶんどこかの駅か電車の中。

いつも時間がない、と慌しくしているからですね。

ときどきは後ろを振り返ることも意味があるのだと感じています。


19:20 momoko | コメント(1) | トラックバック(0)

Lack と Luck

2015/02/13


20150201.jpg

再販に向けて足りなくなりそうな資材の調達、と意気込んでみたものの
思うように見つからなくてがっかりしています。

雰囲気があまり変わらない程度の代替品でもあればよかったんですけど…!

もともと
手持ちの材料でベストと思える材料を使ったわけですが、追加制作分は考えていなくて。
今になってあたふたしています。


でも資材探しをしている間に新しい布に出会えたり
再確認できたこともあったので、ハーフ・ハーフかな^^



20150202.jpg

重ね着セットのこのオーバーワンピ、一枚での着用画像を載せていませんでしたね。
こんな感じになります。

単色モノトーンなのでいろんなお洋服に重ねて楽しめるのではと思います♪



20:15 momoko | コメント(2) | トラックバック(0)

あおいちゃんのアイドール

2015/02/09



re030.jpg

委託販売のお手伝いに来てくれた
イベールさまのロベール(ロベリア)とあおいちゃん。

re031.jpg

ちょっぴりお話仕立てです。畳みますね。


>>続きを読む・・・
14:10 園児 | コメント(1) | トラックバック(0)

visitor

2015/02/08

仙台アイドールでは、終盤になった頃
いろんなドールさんたちが遊びに来てくれました。


re024.jpg

儚げな雰囲気のシオンさん。このアイプリ、なんだかrurukoっぽい。



re023.jpg

dolce e amaro のお揃いワンピース!ありがとうございます♪



re025.jpg



re026.jpg

会いたかった2人♪わざわざ仙台まで来てくれて嬉しかったです!



re027.jpg

安定の愛らしさーーー♪



re028.jpg

かけるくんですよ!



そういえば…

イベントの間いろんな方とお話させていただく中で
27cm服のディーラーと認識して下さる方が多いのが少し驚きだったのですが
同時に、
もともとかけるくんが好きで…と話すと
「ああー!そうですよね!!」
と必ず同意されるのが可笑しくも嬉しくもあり^m^
私の個性の一部になってるんだなぁと実感しました。

そのうえでmomokoやアズのイメージもついてきているとすればとてもありがたいことです。
好きなものを好きなように取り組んでいて
方向性がとっ散らかってないか自分に問いかけることもあるんですけど
自然なままで認めていただけているのかもしれない、と
幸せを感じました。

そんなことを思い返したりして。。
まだ楽しい気分が残っています。


《 追記 》

re029.jpg

大切な人を忘れていました


22:40 イベント | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

