11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

peace

2014/12/24

・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆  Merry Christmas  ☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・



20141207.jpg


胸元のレースっぽい生地が残り少なくなってきたのでこの辺でGOを出したいところ。
ビーズ飾りは変更するかもしれませんがしないかもしれません。(迷ってます)



お裁縫が楽しくてクリスマスの準備が後手後手になってしまいました。
おかげで今日は大変です(笑)

けど久しぶりにリカちゃんと遊べたからいいかな。

みなさまもどうかよいクリスマスをお過ごし下さいね♪


16:05 リカちゃん・フレンド | コメント(0) | トラックバック(0)

SPORTY MIX

2014/12/12

20141203.jpg

for 22cm BOY

>>続きを読む・・・
20:00 かける | コメント(0) | トラックバック(0)

試作その1

2014/12/10

第2回オンライン販売は全てのお客さまにお品物をお届けし、無事に終了いたしました。
今回も迅速にお手続きいただき、ありがとうございました。
あらためて御礼申し上げます。



さて、

気持ちを切り替えて、イベント用に準備を始めなくては!
まずは22cm男子のお洋服です。


20141202.jpg


きれいめなコートが欲しくて、黒のウールで試作してみました。

衿とか袖とか、形とサイズ感を確かめながらカメラテスト。
(直すところいっぱい)

中に着るのは元気なパーカーでもいいかな。
インナーを半袖にすれば重ね着も楽ですね。

ゆっくりマイペースですがあれこれ考えるのはやっぱり楽しいです*^-^*



17:00 かける | コメント(1) | トラックバック(0)

12月です

2014/12/04

先日のオンラインショップではありがとうございました!

今日現在で、ほぼ全ての方にお品物を発送し終えております。
到着のお知らせも続々いただいて、メールを読んでは感激したり恐縮したり。
モニターの前で顔を赤らめている私です。

再販のリクエストもありがとうございます!
機会がありましたらまた作りたいと思います。



20141201.jpg

ほっとひと息ついて、次は何をしようかなーと考えている時間はなかなか幸せなものですが、
腑抜けている時間はないのですよね。
気がついたらもう世界は12月ではありませんか!

年末に思い残すことのないようにしっかり毎日を過ごしたいと思います。

ブログの方は
お迎えしているドールなど紹介しつつ、少しまめに更新したいです。

あっ!

古い記事のあれやこれやにも拍手をいただいて、とっても嬉しいです!
メッセージをお寄せ下さった方には
該当記事のコメント欄でお返事していますので、よろしくお願いします。




17:30 momoko | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |