09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

HALLOWEEN BOY

2014/10/30

今年も作りました。ハロウィン帽子!



h001.jpg

続きにて詳細…の前にまずはオフ会のハロウィン画像が少しあるのでそちらから☆

>>続きを読む・・・
19:00 かける | コメント(5) | トラックバック(0)

CKGは3周年☆その4

2014/10/23

拍手ありがとうございます!

オフ会レポート、画像が多いので分けて更新しています。
全6回の予定で、今日は4回目☆


ckg020.jpg


では続きにて、
今回はシオンとmomokoです。

>>続きを読む・・・
21:00 オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0)

CKGは3周年☆その3

2014/10/21

週末から体調を崩して寝込んでいましたがようやく起き出しました。
季節の変わり目は体調に気をつけてとは私もよく言うのですが、
まんまとやられました☆

ではでは
オフ会で撮った写真の続きをupします!



ckg014.jpg

居心地のよい空間が大好き。

テーブルのスイーツはヒミリさんのかつての手作り品なのだそう!器用さにびっくり!




ckg015.jpg

そしてディスプレイに見入る。
行動は素の私そのものです(笑)

続きに他の画像を!

>>続きを読む・・・
12:00 オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0)

CKGは3周年☆その2

2014/10/15

前回タイトルにしておきながら触れるのを忘れていました。

CKGはこの10月で結成より3周年を迎えました!

仙台イベントで偶然居合わせたのがきっかけで、
6K-7(キサリエやシオン、かけるくん、たくみくん、シャルル)ヘッドっていいよね!と意気投合☆

けど別にルールもいっさいの縛りもなく
それぞれが自由気ままにドール趣味を続けている4人です。

いつでも会える距離ですが、集まるのは年に数回。
それでも全然不安じゃないし、
会えばその瞬間違和感なく溶け込めるのは、親戚やいとこに近い感覚かも
(私の個人的な意見)

そんなわけで
今回のオフ会も事前の打ち合わせなしで始まりました!


ckg007.jpg

たくみくん(左・ちっちゃな帝国)と うちの優も3年目のお付き合いです。


たたみます!

>>続きを読む・・・
19:00 オフ会 | コメント(1) | トラックバック(0)

CKGは3周年☆

2014/10/12

オフ会でドール充してきました!


ckg001.jpg



ckg002.jpg




ckg003.jpg

背景もお人形も思い思いに持ち寄って、いろんなシチュエーションでの撮影を楽しみました。
一度に載せきれないので何回かに分けて更新したいと思います。

それでは早速、続きからどうぞ☆

>>続きを読む・・・
22:00 オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

