07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちいさなこものたち

2014/08/29

お友達が「ちいさなおみせ」でのお買い物を引き受けてくれて、
我が家にも素敵なこものたちがやってきました。


140816.jpg



140817.jpg

カンカン帽は他所様のレポを見て、欲しいなーと思っていたもの。
すごく凝っていてよく出来てますね。

黒、茶、赤、ピンクの4色から黒を選びました。
カチカチに硬いのかと思ったら柔らかくて扱いやすいです。


140818.jpg

ボーイフレンドやちびっ子にも使えますよね♪



140819.jpg

ボーダーのタイツは、送られてきた画像を見て直感で。

元気があってとってもよろしい♪

私の作るお洋服は装飾が少ないので、こんな目を引くアイテムが
よいスパイスになるみたいです。

実際にお品ものを手にしたら、ますますおみせに行きたくなりました。
行ってお買い物を存分に楽しみたい!

とはいえなかなか行けないので、今回おうちにいながらショッピングできて
本当に嬉しかったです。(Tちゃまアリガトウ!!!)



一気にテンションが上がって、意欲がわいてきました。

続きにて製作日誌と、こもののレシピを掲載しますね。

>>続きを読む・・・
15:00 ジェニー・フレンド | コメント(2) | トラックバック(0)

ネット編みbag

2014/08/21

何かと慌しい毎日ですが
それでも手を動かしていたい私です。



140811.jpg


こま切れの時間で作ってみました。
前回の更新でちらっとお見せしたバッグです。

>>続きを読む・・・
19:00 ジェニー・フレンド | コメント(3) | トラックバック(0)

Little Craft

2014/08/18

夏の午後。



140806.jpg

model: リトファリメイク リエ
tops: dolce e amaro
pants: セキグチmomoko (プレッピーガール)


たたみます。

>>続きを読む・・・
19:00 ジェニー・フレンド | コメント(1) | トラックバック(0)

数えてみた かける 33(ESCドール)

2014/08/11

すでに何度も登場しているかけるくんですが
カウントしていなかったのであらためて!


140801.jpg


>>続きを読む・・・
23:00 数えてみた | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |