05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

LC岩手オーダードール

2014/06/21

今日は、届いたばかりの彼を紹介させて下さいね。
4月のLC岩手でリメイクをお願いしたかけるくんです。


140606.jpg


髪は2色。オフホワイトにブロンドを混ぜ込んでもらいました。




140608.jpg


根元が黒っぽく見えるのは、ヘッドをこげ茶で彩色してもらったためです。
自然な影が出来て、狙い通り。




140607.jpg


夏らしいメンズになりました^^


21:00 かける | コメント(6) | トラックバック(0)

リメイクシオン

2014/06/16

昨年の12月に大宮でリトファリメイクをお願いしたシオンです。
3月に届いていました。
リメイク前はこちら


140601.jpg


>>続きを読む・・・
21:00 ジェニー・フレンド | コメント(5) | トラックバック(0)

みんギャラレポ 撮影編

2014/06/12


re011.jpg

みんギャラレポ 後編はブースでの撮影編です。


>>続きを読む・・・
02:00 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

みんギャラレポ

2014/06/10

古い記事にまで拍手ありがとうございます!

コメントのお返事は少しだけお待ち下さいね。

re001.jpg


続きにてみんギャラレポを一気に参ります。


>>続きを読む・・・
23:00 イベント | コメント(3) | トラックバック(0)

LC仙台 終了いたしました

2014/06/09


0-P1000125.jpg

遊びに来てくれたヒミリさんのカスタムあおいちゃん(左)とうちのあおいちゃん。
お洋服は、以前のみんギャラで販売したものです。





LC仙台は無事に終了いたしました。

開場と同時にたくさんの方に駆けつけて頂きまして、とても嬉しかったです!

心の準備が足りなかったもので熱気に緊張してしまい
危うく計算をミスをしそうになりましたが、
最終的に間違うことなくすべて明朗会計となってホッとしています。

また、完売後も、ブースの写真を撮って下さったり
興味を持って見て下さり、ありがとうございました!

拙い展示ではありましたが、撮影セットも組んでよかったと思います。
少しでもイベントの楽しみのお手伝いをできたのであれば嬉しいです!

そして天候の悪い中お越し頂いただけでも感激なのに
たくさんの差し入れまで頂戴し、ありがとうございました!

体は疲れましたが心はとても元気です。昨日までよりはるかにずっと(笑)
お人形が好きでよかったと心から感じた一日でした。

ディーラー参加だったため、申し訳ありませんがイベント全体のレポはいたしかねます(>_<)
みんギャラでの画像がありますので、そちらを何枚かアップしたいと思っています。

それでは今晩はひとまずここまで。

どうもありがとうございました!




02:00 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »