03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

教室マキちゃん

2014/04/23

岩手でお迎えしてきた教室マキちゃんです。


140409.jpg



>>続きを読む・・・
15:00 園児 | コメント(4) | トラックバック(0)

遠征してきました(お買いもの)

2014/04/21

今年のLC岩手はお買い物で参加してきました。
年度変わりや卒業入学やらで、
みんギャラ出展の準備にあてる時間が足りなかったからですが
おかげで気ままにお買いものやおしゃべりを楽しんでくることが出来ました。

キャッスル製品で一番のお目当てはミキマキお人形教室!

でしたが



i1401.jpg


ESCに可愛い日焼けのかけるくんがいたのでお迎えしてきました。

>>続きを読む・・・
16:00 かける | コメント(1) | トラックバック(0)

真面目な僕、不真面目な僕

2014/04/14

前記事のシャツにサイズ違いを、というリクエストを頂きました。
その他にもメッセージありがとうございます!


140404.jpg


そこで早速、ジェニーBFのタクミをモデルに。

まずはオビツスリムサイズで作ってみました。
生地は前回よりやや厚みのあるコットンです。

可動ボディということもあり、さまざまな動きに耐えるようにと考えました。


>>続きを読む・・・
13:00 ジェニーBF | コメント(5) | トラックバック(0)

春風シャツ

2014/04/02


140401.jpg


22cmBFサイズシャツ新作です。

>>続きを読む・・・
17:00 かける | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

