12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

リンクのお知らせ

2014/01/30

14122.jpg



このたび、布とドールの小さな魔法(悠紀乃様)とリンクさせて頂くことになりました。

Couturier Blancの悠紀乃様といえば作風もドールも私とはまるで雰囲気が違って、
以前から存じていたものの遠い存在のように感じていましたので
こんな素朴きわまりない、かけるくんだらけの拙ブログにお声をかけて頂いたことに
とてもとても恐縮しています。

たぶん私はどうにも成長せずこのままだと思うのですが大丈夫でしょうか(笑)

ともあれ、ご縁に感謝いたします。
これからどうぞよろしくお願いいたします。


12:00 かける | コメント(2) | トラックバック(0)

たまごまごまご

2014/01/20

14116.jpg

片付けをしていたら面白いものが出てきたので
園児ちゃんで遊んでみました。



>>続きを読む・・・
17:00 園児 | コメント(4) | トラックバック(0)

男子の居場所

2014/01/16

14113.jpg

なんてことはなく、ただ撮りたくなって。


>>続きを読む・・・
22:00 かける | コメント(2) | トラックバック(0)

雑貨初め

2014/01/14

お休みの日、晴れ間を見つけて撮影しました。


14106.jpg

外は北風がピューピュー吹いていても、
日差しのおかげで暖かそうに見えますね。

今日のモデルは2007年のオーダーかけるくん。

続きで他の画像と、お出かけ記録です。


>>続きを読む・・・
19:00 かける | コメント(2) | トラックバック(0)

GAP!

2014/01/11

金髪系の子が続いたので今日は黒髪日焼けくん!


14103.jpg


このかけるくんは、うちでもちょっと異色な存在。

オーダーし始めの頃は、当時の市販くんとは正反対の
姫肌金髪系ばかり求めていましたが、その欲求も満たされて
ぐるっとまわって戻ってきた感じの彼です。

しかもこんな思い切りのいい横分け!
ギャップのギャップがいくつも重なって、これも新鮮。

続きで眼鏡着用します☆


>>続きを読む・・・
11:00 かける | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »