09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬支度

2013/10/24

131015.jpg

お天気がよくなったら撮影しよう、と支度をしてから数日。

ガーゼのシャツだけでは寒そうに見えてきて、ファーつきのパーカーを羽織らせました。

>>続きを読む・・・
17:30 かける | コメント(0) | トラックバック(0)

着せ替え男子

2013/10/10

ハロウィンかけるくん記事にたくさんの拍手をありがとうございました!



131010.jpg

今日は、優とたくみくんコンビの第4弾、男子の普段着スナップです☆

少し前に撮影していたんですけど、季節が逆戻りしたような日が続いて
長袖画像では暑苦しいので保留にしていました。

でもそろそろいいかな^^


ではでは

続きからどうぞ!

>>続きを読む・・・
23:30 リカBF | コメント(0) | トラックバック(0)

ハロウィン!

2013/10/05

131001.jpg

かけるくんのハロウィン衣装が出来ました!

続きで詳細です。


>>続きを読む・・・
00:00 かける | コメント(5) | トラックバック(0)

雨宿り

2013/10/04

先月になりますが、某宮さんの素敵帝国にお邪魔しまして
念願のキッチンセットで撮影させてもらいました!


yt001.jpg


以下、続きにて

ステラのステラによるステラのための自己満足更新です☆

>>続きを読む・・・
17:00 リカBF | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

