06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

オークション出品しました

2013/07/29

130715156.jpg

オークションに出品いたしました。

カスタムシャルルとお洋服3点のセットです。



※オークションは終了いたしました。ありがとうございました☆
21:00 お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

STARLET

2013/07/23

130715155.jpg

カッコよくて性格も良さそうで、完璧すぎるから
遠くから眺めているだけで幸せな気分になる
「憧れの先輩」のような存在。

私にとってシャルルはそんなイメージです。

>>続きを読む・・・
15:30 シャルル | コメント(2) | トラックバック(0)

リラックス&ワーク

2013/07/19

今日は彩色くん。


13071508.jpg


続きでお洋服(ボトム)の詳細です☆

>>続きを読む・・・
12:00 かける | コメント(2) | トラックバック(0)

お誕生日おめでとうシャツ♪

2013/07/15

今日はかけるくんの誕生日!


13071501.jpg

続きにて新しい子のご紹介も☆
>>続きを読む・・・
16:30 かける | コメント(5) | トラックバック(0)

デザートはリカちゃん

2013/07/14

☆7/12にサイトTOPにレンガ壁への拍手コメント頂きありがとうございました!
 
 石灰の乾燥剤を使ってみたら面白い風合いになったので
 ご紹介させて頂きました。身近にあるのでお手軽ですよね^^
 参考にしていただければ幸いです。
 あっ、もう作られたのですね!
 お役に立てて嬉しいです≧∇≦
 またお時間のあるときにでも遊びにいらして下さい♪




m0601.jpg


続きにてロケ記事、本日はお楽しみのデザートです☆

>>続きを読む・・・
10:00 リカちゃん・フレンド | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »