04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

数えてみた かける 31(新人くん)

2013/05/26

”DON'T COUNT YOUR DOLLS ”

そうなんですよね!確かに!

わかっているけど数えちゃいました。
31人目のご紹介はLC仙台でオーダーしたかけるくんです。


130513.jpg


続きにて詳細です。


>>続きを読む・・・
20:00 数えてみた | コメント(7) | トラックバック(0)

Pretty Little Angel

2013/05/21
いたいた。

見つけた。

こんなところにいた。


130511.jpg


天使ちゃんの絵日記には何が書かれているのかな。


130512.jpg


見たいような、見たくないような^^






そっけない記事にもたくさんの拍手をありがとうございました!
遅くなりましたがお返事を書かせて頂きました。
拍手、そしてメッセージの数々が日々の元気の源です☆

さてさて
ここまで予約投稿してきました
いただきもので更新シリーズはこれにておしまいです。

本当にたくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました!
この通り、雑貨大好きなので
開けて嬉しい、遊んで嬉しい私です*^^*
どれも大切に使わせていただきますね!
そしてお礼はいつかきっと何かの形で☆(笑)



以下はわたくしごとです。



>>続きを読む・・・
23:00 園児 | コメント(2) | トラックバック(0)

Flower

2013/05/20

130509.jpg


天気のいい日は外にいるのが楽しい♪

お気に入りの寄せ植えに水をあげたり移動したり。

うちのリカちゃんはガーデニング好き。


15:00 リカちゃん・フレンド | コメント(0) | トラックバック(0)

Tool

2013/05/18

今年は何を植える?


130510.jpg

とかいう台詞が似合いそうです。

こんがりいい色の日焼け肌が健康的。

もうすぐ彼らの季節ですね。




16:00 かける | コメント(1) | トラックバック(0)

Sweet

2013/05/16
130507.jpg

アズライトばかり構ってごめんねって、これもらったよ。
(贈り主はオーナーじゃなくS宮さんだけど!)



130508.jpg

こんなにたくさん!

今度スイーツ男子をやらされるらしい。

ひとりじゃ心細いから、たくみに助けてもらおう。
LC仙台で見かけたカッコいいキッチン、どうやらあいつの知り合いのとこらしいし。

この機会にクールな大人のスイーツというものを教わりたいな。
……ちょっと怖いけど。

あっ、

お酒が出てくるなら大学生の設定にしておかないと(笑)



(たくみくん出しちゃってスミマセン、鈴宮さん!)



16:00 かける | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

