03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

rush!

2013/04/28

更新が滞っている間もご訪問いただきありがとうございます!

いただいた拍手コメントへのお返事は、それぞれの記事のコメント欄をご覧いただけますと幸いです。


130408.jpg


気がつけばドールショウまであと1週間。

毎度のことながら、一日24時間じゃ足りない!私がもう一人いればいいのに!
と心の中で叫びまくっています。

でも、毎日とても充実して楽しいですよ♪

やるべきことがたくさん詰まって忙しいのって、時にはしんどいけど
好きなことだったら幸せだと感じる私です*^^*



18:00 アズライト | コメント(3) | トラックバック(0)

イベント参加のお知らせ

2013/04/11

dolce e amaro からイベントのお知らせです。


news01.jpg


ドールショウ 37に、Leo&Ruiのbukkoさまと一緒にディーラー参加の予定です。

5/5(日)11:00~16:00
都立産業貿易センター 浜松町館

ディーラー名は LEAF GREEN (今回初めて使用する名義です。お間違いなく!)
Leo&Ruidolce e amaro の両ブランドを取り扱うセレクトショップとしてオープンいたします。

dolce e amaro のお取り扱いサイズは、ユノアクルスライト・アズライト & momoko

今回はアズとmomokoに絞ったお品揃えになります。
只今、ドキドキ鋭意準備中です!


そして、このドールショウ参加にあたって作品などのご紹介をさせていただく
コラボブログを開設いたしました。
   
LEAF GREEN

こちらにも随時情報をアップしますので、ぜひチェックして下さいね☆



news02.jpg


実現すれば、夢見ていたドールショウへの初参加となります。
お買い物での参加経験もないので、これが本当の初ドルショ!

会場の雰囲気は想像するしかなく、そしてまだディーラー証も手元にないので
実感がわかないのですが
気持ちはウキウキ、気合も徐々に高まってきているところです^^

なんといっても、アズ服を作れるのが嬉しくて♪
水面下ひそかに愛を育んできた(笑)bukkoさんとの計画を形に出来るのも嬉しい♪

気持ちばかり空回りすることにならないよう頑張りたいと思います!


今日のモデルはパジャマver.のアズライト。
特徴的な薄い眉を見せたくて、髪を少しだけカスタムしました。

コラボブログではトップを飾っているふたりのアズライト。
もう1人はbukkoさまカスタムで、こちらもとっても魅力的!

もとは同じパジャマアズなのに別人のよう。
お洋服の雰囲気もそれぞれで、私たちの個性が表れているようで面白いです。

私が見た瞬間に感動すら覚えてしまったbukkoさま撮影のトップ画像がお出迎えいたします。
ぜひご覧になってみて下さい*^ー^*




13:00 イベント | コメント(9) | トラックバック(0)

数えてみた かける28~30

2013/04/07

今日も数えます!

いよいよ、ほぼ最後の3人です♪
(2013/4/7現在。お迎え順には関係なく紹介しています)

ラストは原点回帰、白いTシャツとブルーデニムのコーデで揃えました。
お洋服はすべてdolce e amaroです。




130401.jpg


※拍手ありがとうございます!
続きの最後にリンクに関するお知らせがあります♪


>>続きを読む・・・
16:30 数えてみた | コメント(2) | トラックバック(0)

LC仙台 みんあた Leo&Ruiさま展示

2013/04/01

今日はLeo&ruiさまの展示レポです。

既にあちこちでレポがあがっていることと思いますが
夢のように素敵だったあの展示の光景を私の宝箱にもしまっておきたくて
私がカメラで切り取ったお気に入りの場面を掲載させていただきますね。



r29.jpg

東京にはいなかった新キャストたちを中心に撮影したのですが、この方だけは別枠。
またお会いできて嬉しかったです・・・(´ー`*)

画像が多いのでたたみますね。



>>続きを読む・・・
21:30 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

