02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

LC仙台 みんあた CKG展示その2

2013/03/29

続きましてもCKG展示

まずは大人メンズが集う帝国コンドミニアム


r17.jpg


それからCKGの現実を理想的に再現!の2本立てです☆


>>続きを読む・・・
00:30 イベント | コメント(7) | トラックバック(0)

LC仙台 みんあた CKG

2013/03/28

拍手ありがとうございます!

お返事はのちほどゆっくりさせて下さいね。



r16.jpg


今日はLC仙台みんギャラ的あたギャラ CKGの展示レポその1です。

続きよりどうぞ☆



>>続きを読む・・・
16:00 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございました

2013/03/25

LC仙台、終了いたしました。

当日はリトルファクトリーの方々はじめ、たくさんの方にお世話になりました!

心より感謝申し上げます。



r01.jpg


オープン前から並んでお求め下さったみなさま、ありがとうございました!

いつもお渡しする瞬間、笑顔で受け取っていただきますと

苦労というほどではありませんが、頑張ってよかったと心から思います。

拙い作品ですがお気に召していただけることを願っております。

もしお気づきの点などございましたら拍手ボタンにてご連絡をお待ちしております。



また、完売後も終日たくさんの方にご覧いただくことができ、嬉しかったです。

当日の画像などブログ等に掲載されますときは

URLをお知らせ頂ければこっそりお伺いしますね*^^*





続きにてみんギャラ自ブースの当日のモデルをご紹介します。



※拍手コメントへのお返事が遅れていて申し訳ありません。

もう少しお待ち下さいませ≧≦




>>続きを読む・・・
22:00 イベント | コメント(6) | トラックバック(0)

カウントダウン

2013/03/23

LC in 仙台、いよいよ明日となりました。


20130319.jpg


>>続きを読む・・・
20:30 イベント | コメント(1) | トラックバック(0)

LC in 仙台に出展いたします

2013/03/21
20130311.jpg



週末に開催されますリカちゃんキャッスル in 仙台

みんギャラと
みんギャラ的あたギャラ

の両方に出展参加いたします。



ディーラー・参加者名

みんギャラ : dolce e amaro
みんギャラ的あたギャラ : CKG



日時 : 3/24(日) 12:00 ~ 16:30
会場 : 仙台青葉カルチャーセンター 4階


>>続きを読む・・・
20:30 お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »