09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

まるで幻影のような

2012/10/31

オッドアイキャットのアズ。

夕暮れ時の街を歩いて出かけるのは、仲間たちとのハロウィン・パーティー。


121031.jpg

衣装はアリスの登場人物、マッドハッターのイメージで作ったもの。

昨年秋のみんあた展示では、タクミ兄さんが着用していました。



続きで、オフ会のハロウィン画像をちょっとしたストーリー仕立てで。





>>続きを読む・・・
22:42 オフ会 | コメント(3) | トラックバック(0)

CKGワークショップ

2012/10/29

昨日はCKGのオフ会でした。

今までは「お喋り!撮影!お披露目!撮影!」だったのが、

今回は黙々と縫ったり編んだり茹でたり落としたり塗ったり・・・合い間にお喋りという感じで

まさに合宿のようなノリで。


121023.jpg


初期の頃からみんなの持ってる技を教えあえたらおもしろいだろうね、って

話してはいたんですが

実際にやってみたら予想以上に濃密な内容のワークショップとなりました。

というわけで画像はあんまりないのですが(オフ会なのに・笑)

続きで数枚ご紹介します☆

画像のりくくんはハロウィンっ子として連れて行きました。

当日の画像でちゃんと撮れなかったので、今日撮影しなおしたものです。

黒猫の帽子が私の新作。

不気味にしたかったのに、とぼけた表情になっちゃいましたね*^^*

足元に写ってるパンプキンバスケットは鈴宮さんからのプレゼントの一部♪

ありがとサンクスです!





>>続きを読む・・・
18:11 オフ会 | コメント(9) | トラックバック(0)

ティアード・レイヤード

2012/10/19

以前こちらにupしたショートボトム。

生地を変えて新たに2種作ってみました。




121017.jpg


今日のモデルはプレッピーmomokoと山ガールシオン、2人登場です。





>>続きを読む・・・
17:21 momoko | コメント(5) | トラックバック(0)

実用と装飾

2012/10/14

13日までのオークションは無事に終了いたしました。

今回もありがとうございました!




121013.jpg


さて今日はプチ新作。タンクトップです。



拍手&コメントありがとうございます!

遅ればせながらお返事させていただきましたので、該当記事のコメント欄をご覧いただけると幸いです。

お手数をかけますがどうぞよろしくお願いいたします≧▽≦




>>続きを読む・・・
17:59 かける | コメント(1) | トラックバック(0)

数えてみた かける19~20

2012/10/06
お付き合いありがとうございます!

うちのかける、今日は19~20人目です。

さすがにもう半分は過ぎました^^



ちなみに、お迎え順にこだわらず紹介しています。

アイプリの色などで大まかに振り分けていますので、何かの際に参考にしていただければ幸いです!


121007.jpg


今日は水色アイプリのオーダーくん2人です。

水色水色~、と選んでみましたが、あらためて見てみると全然違う顔立ちなのに驚きました。





>>続きを読む・・・
00:18 数えてみた | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »