07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アフタースクール セピア

2012/08/29

ふと気がついたら、毎日を楽しく過ごすための何か大切な栄養分が不足している!


m01.jpg


ということで

優の学年のメガネ男子大集合~☆ の脳内設定を形に。

規定の制服はなく、学生らしい服装が推奨されている程度の自由な校風

・・・という想定のもと、みんなバラバラですが高校生っぽくしてみました。

共通項はメガネ着用!

続きはかなりアレです。しかも長いし!≧m≦ 閲覧注意♪

ついてこられる人だけカモン!



>>続きを読む・・・
23:48 かける | コメント(3) | トラックバック(0)

たくみくんのおしゃれメガネ

2012/08/25
帝国よりホームステイ中のたくみくん。

ファッションでメガネを替える人と聞き、それではと

うちにあるアイウェアをいろいろかけてもらいました。



t120806.jpg

まずはSHIJIMAのダークレッド。

上品な印象のたくみくんにはノーブルな形が合うような気がします。

>>続きを読む・・・
11:12 リカBF | コメント(0) | トラックバック(0)

旅の途中

2012/08/23
こちらではお久しぶりになります♪

LF東京が無事に終わってほっとしているステラです☆




t120805.jpg


りくくん@日テレ大時計前。

イベントには夜行バスで出発して早朝に着いたので、浜松町のひとつ手前の汐留をうろつきました。

日テレでは汐博開催中。

でも朝はさすがにすいていて

バッグにしのばせたりくくんをシュパッ☆と出して撮影できちゃいました。

ちびっ子最高ー^^

時間外だったせいでZIPPEI兄弟への献花台が設置されてなかったのが残念!



更新が滞っていた間も拍手をいただきありがとうございました!

メッセージへのお返事は該当記事のコメント欄をご覧いただけると幸いです☆

忙しいのも落ち着いてきたのでこちらも通常営業に戻したいと思います。

まずはかけるくんを数えなくちゃ!

またどうぞよろしくお願いします!





11:39 園児 | コメント(1) | トラックバック(0)

明日の僕を迎えに行こう

2012/08/12

こんばんは、必死に生きておりますステラです(笑)

もう笑い事じゃないんですが!

LF東京まであと1週間だというのに、帰省しなくちゃならんのですよ!

や、行けば楽しいんですけどね^^おいしいものまみれになるし♪(これ重要!)

とりあえずボタン付けくらいは出来るように、仕上げ待ちの作品を荷物に加えました!

最後まで諦めない!(>_<)




t120801.jpg


それで今日は最新作です。


>>続きを読む・・・
22:59 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |