05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

数えてみた かける4~5

2012/06/29

拍手ありがとうございます!

自分だけでも楽しめればいいやー、と始めた「数えてみた」企画ですが

一部の方に(笑)喜んでいただけているようで嬉しいです!




t120642.jpg


今回はディープなふたり。

昨日の夕方、日没ギリギリに撮った画像なので色味が暖かいです。何卒ご容赦下さいー(>_<)




>>続きを読む・・・
11:03 数えてみた | コメント(3) | トラックバック(0)

数えてみた かける1~3

2012/06/26

もうそろそろ増やさない方がいいんじゃない?

と思い始めた頃から、意識して数えないようにしていたんですが



t120632.jpg


数えちゃいました(笑)

我が家のかけるくんたちです。


>>続きを読む・・・
14:47 数えてみた | コメント(4) | トラックバック(0)

ちびっ子ドレス

2012/06/20

小さいお嬢さんのドレスを作りました。


t120626.jpg





>>続きを読む・・・
11:43 園児 | コメント(7) | トラックバック(0)

格別と別格

2012/06/18

・・・というコピーのCMがありますね^^

今日はうちの「格別」と「別格」を。




t120620.jpg







>>続きを読む・・・
16:25 かける | コメント(3) | トラックバック(0)

制服風

2012/06/14

みほちゃんにお洋服を作りました。


t120614.jpg



制服のような制服でないような。




t120615.jpg


ブラウスとスカート、ネクタイの3点です。


>>続きを読む・・・
15:51 リカちゃん・フレンド | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »