04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アフタースクール 「持つべきもの」

2012/05/31

(※優の脳内画像です)

a001.jpg


ね、

お・ね・が・い





続きは今日も全開(笑)!寛大な方はどうぞ!




>>続きを読む・・・
15:24 かける | コメント(4) | トラックバック(0)

BFコレ2-タクミ

2012/05/29

ボーイフレンドコレクション2のタクミ兄さんを我流カスタム。

お湯パ&カットし、リップも変えました。




t120557.jpg





>>続きを読む・・・
14:41 ジェニーBF | コメント(7) | トラックバック(0)

アフタースクール

2012/05/26

優@高校2年生。先輩とクラスメイトに口説かれるの図。



t120548.jpg


以下、妄想スイッチ入ります。




>>続きを読む・・・
00:17 かける | コメント(4) | トラックバック(0)

夏を迎えに

2012/05/23

拍手にコメント、ありがとうございます!

該当記事のコメント欄にてお返事していますので、合わせてご覧いただけると嬉しいです。
お手数ですがどうぞよろしくお願いします。



※追記※ 『雨の色』にいただいたコメントへのお返事がすっかり抜けておりました!
       申し訳ありません≧△≦
       遅ればせながらお返事させていただきましたのでよろしくお願いします!





さて!

今日は

春休みにオーダーしていたかけるくんです。

毎度オーダーのたびに見かけて気になっていたヘッドで
この度やっとご縁があってお迎えできました。



t120541.jpg


日焼け肌。眉とアイプリはグレー。




t120542.jpg


衣装が即席でごめんなさい。

この子のためのお洋服がまだ出来ていなくて、困ったときのギャルソンコスです。




>>続きを読む・・・
14:10 かける | コメント(4) | トラックバック(0)

出品しました

2012/05/17

オークションにリカ男子サイズのお洋服セットを出品しました。



t120533.jpg


早速たくさんのアクセスをいただきありがとうございます!

うっかり終了日時の設定をし忘れ、21日(月)午前10時終了という

珍しいオークションになっています(汗)

平日の午前終了って・・・参加しにくいですよね^^;申し訳ありません。

どうかよしなに。



モデルには銀髪メッシュのかけるくんを起用してみました。

久しぶりに出してみましたが、この子こんなにカッコよかったんだ、

とあらためて感じました。親バカですみません。

とても楽しく撮影できたおかげで、オークション会場は私設ギャラリーのように写真だらけです(笑)

お時間のあるときにでも見ていただけると嬉しいです*^^*



オークションはこちらから







00:42 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

