03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

着心地重視シャツ

2012/04/28

白いガーゼでシャツを縫いました。




t120429.jpg


肌触りのよいガーゼは、私自身大好きな素材です。





>>続きを読む・・・
22:24 かける | コメント(7) | トラックバック(0)

その自由な笑顔にやられたんだ☆

2012/04/24

オークション終了、

トモキは新しいオーナー様のもとへ旅立っていきました。

気にかけて下さった皆さま、ありがとうございました!



t120425.jpg


今日はスクールボーイ風のかけるくん。



>>続きを読む・・・
16:42 かける | コメント(7) | トラックバック(0)

ときに寄り道や回り道は夢へ近づく道となる

2012/04/20

拍手&コメントいつもありがとうございます!



t120423.jpg


3月に行った、東武ワールドスクエアの画像を集めてサイトにupしました。

結構な枚数を撮ったのにいろいろと偏っていて編集に苦労しました。
同じ構図ばっかりとか4人もドールを連れて行ったのに集合写真がないとか。

後半は集中力が切れてダメダメだしー(涙)

今度行くときは計画的に撮りたいです!






>>続きを読む・・・
13:03 お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

チューンナップ トモキ

2012/04/09

あまり出番のないトモキ。




001.jpg


思い切ってオークションに出してみようと思います。




>>続きを読む・・・
11:30 ジェニーBF | コメント(2) | トラックバック(0)

ゆめの森

2012/04/07

数日前にちらっと書いたお出かけ記録の続き。


t120421.jpg



森の奥で、秘密基地にしたくなるような素敵なカフェと雑貨屋さんを見つけました。




>>続きを読む・・・
01:05 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

