10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

心に栄養

2011/11/24


拍手ありがとうございます!

まだバタバタしているんですが
来週くらいから少し時間が出来るかな・・・出来るといいな!

ちょっとしんどくても、気持ちだけは前向きでいたい私です。




今日はS/BFコレクション2のかけるくんに
パティシエのコスプレを。


t111108.jpg


続きは本の話です。


>>続きを読む・・・
20:50 かける | コメント(1) | トラックバック(0)

婿入り支度

2011/11/19

petitefilleさんの『被災地にお人形を贈ろう』プロジェクトに
遅まきながら参加させていただくことになりました。




>>続きを読む・・・
00:52 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

サイト更新しました

2011/11/15

サイトの「dolls」にジェニーBFのタクミ兄さんをupいたしました!
7月以来の更新みたいです(汗)
お暇でしたらご覧になってみて下さい^^


やー、マメに更新しないと忘れてしまっていけませんね~。

すっかりゼロからのスタート状態で、更新作業に時間がかかってしまいました。

イベントのないこういう時期がじっくり取り組めるチャンスなので
間をあけずにまた更新できればと思います。

ああしたい、これも載せたいというアイディアはあるのです。
撮影も楽しいし!
ただPCの作業が億劫で・・・
こういうのが得意な姉とか妹とか欲しい!




リカちゃん

リカちゃんの画像はフリーサイトで加工してみました。

キラキラ☆飛んでるだけで楽しくなります♪






拍手をたくさんありがとうございます!
それぞれの記事のコメント欄にてお返事させていただいています*^^*

15:29 お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)

子連れ旅

2011/11/11

少し前のことになりますが


2日目 ホーンテッドマンション


娘を連れてTDLへ遊びに行ってまいりました!






拍手コメントありがとうございます!
それぞれの記事のコメント欄にてお返事させていただいてます♪

>>続きを読む・・・
14:13 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

ありがとうございました

2011/11/02

LF東京 みんギャラ出展は無事に終わりました。
応援ありがとうございました!

今は後片付けをしながら頭の整理もしようと思っているところです。

そこで突然思いつきました!

持っているドール、仕舞ったままのドールも引っ張り出して撮影しよう!と。

そしてサイトの方も更新したいなーという訳です^^


第1回は(いきなり始まる・笑)タクミ兄さん。

過去のお洋服も全部出して着せ替えを楽しんでみました。



t111101.jpg

たたみます。
デフォルトのお洋服も着せてみました^^ ↓




拍手とコメントをありがとうございます!
イベント直前のハードな時期にたくさんの元気をもらいました。

今回より、拍手を頂いた記事のコメント欄にてお返事させてもらおうと思います。

サイトTOPの拍手にメッセージ下さった方には
続きの最後にてお返事をさせていただきますね。


>>続きを読む・・・
20:51 ジェニーBF | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

