05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ロゴT 1

2011/06/29

ロゴTシャツ、まずは一着出来ました。


ロゴT



ロゴT


時計の文字盤に見立ててロゴを並べました。

男子には可愛いですね^^

もう少しで次のも完成します。

18:01 かける | コメント(0) | トラックバック(0)

soso

2011/06/23

英語の”soso”って、「まあまあいい」という意味だと思って使ってきたけど、
実際はそれほどよくなくて、ベストを100とすると
50以下くらいなんだそうです。

How are You ?

と聞かれ

Soso.

と答えると、「えっ、何かあったの?」と聞き返される感じなんだとか。

娘の英会話の参観日に行って初めて知りました。




作りかけ

ここまでやって突如飽きたので、今日の作業は終了。

ジーンズを縫うとなぜか前腕が筋肉痛になります。

腕は鍛えなくていいんだけどなぁ(笑)




リュウさん


最近ドールの写真がなかったので、雨の合間にリュウノスケを出しました。



うーん、やっぱりドール撮影は楽しいですね。

ちょこっとだけでも^^



17:03 かける | コメント(0) | トラックバック(0)

製作中

2011/06/20


front

スカートのようですが




back

パンツです。





完成まであと少し。








拍手ありがとうございます!

18:04 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はここまで

2011/06/14


もうひと息のところ

ものすごーく縮みそうな嫌な予感がして
途中で洗いました。

それほどでもなくてホッとして・・・



見た目には完成形


今日はここまで!

スナップをつければ完成です。

着用写真はまたあらためて。




拍手ありがとうございます!
続きにてお返事です。

>>続きを読む・・・
17:11 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)

休まず走る

2011/06/13

イベント楽しかった!

とてもよい刺激をもらったので、
ゆっくり休むどころか
このままずーっと走っていたい気分です。

ランナーズハイならぬ
お針子ハイ?



ジーンズになる予定


今日トライしていたのはこれ。

うっかりミシンの針を換えるのを忘れて
1本折ってしまいました。


明日、続きをやります。

20:19 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »