11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

変身!

2010/12/22

うわ~ん≧≦
明日から学校は冬休みです。
やりたいこといっぱいあるのに~!


執事アズ2号


新しくやってきてくれた執事アズの髪をカットしました。
お湯パして、顔周りを軽くして、耳を少し見せています。




執事アズ2号


この画像だと写っていませんが
襟足は長いまま残してあります。

他にもたくさん撮ったんだけど、よっぽどマシなのはこの2枚だけ。
あとはピンボケがひどくて使えませんでした。

夜に撮影するのはとても苦手≧≦

着用している黒いコートも合わせて、
明日、再度撮影にトライします。




拍手&コメントありがとうございます!
サイトTOPの拍手ポチ☆もとても嬉しいですv
紹介しそびれてましたが、先日TOPの拍手御礼画像を入れ替えました*^^*


続いて拍手コメントのお返事です♪

>>続きを読む・・・
23:08 アズライト | コメント(0) | トラックバック(0)

更新しました

2010/12/18

かけるくん


たくさんのアクセスありがとうございます!

お知らせが遅くなりましたが、昨日、サイト更新しました。

「dolls」のページに、昨年夏にお迎えした茶目のかけるくんをupしています。
よろしかったらどうぞご覧になってください*^^*

ふと、その茶目かけるくん以降にお迎えした人たちを書き出してみたのですが
男子だけで15人・・・

情報整理に力を注いでいるかけるくんだけじゃなく
しょうくんとかジェニフレのお兄さんとか
アズやテヤンもヒエエエエエ~~~~

イベント参加をお休みしている間に少しでも更新できるよう頑張ります≧≦






23:04 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

ショート

2010/12/16

いろいろと手こずった最新作。

リョマにショートダッフル。



オーダーかけるくん



ちょっと丈短すぎた

机上の計算どおりにいかないのがドール服。




オーダーかけるくん


いいなぁスクールボーイ^^

そろそろ本格的に寒いから、マフラーでも巻いてあげたいです。





* * * 過去記事にも拍手ありがとうございます! * * *

続いて拍手コメントのお返事です♪



>>続きを読む・・・
20:41 かける | コメント(2) | トラックバック(0)

COLOR

2010/12/12

うわー、1週間があっという間に過ぎてしまいました。
写真を撮る時間がなくて、夜に撮影してます^^;


S/BC-2 かけるくん

S/BC-2、オフホワイトのかけるくん。
ひそかにお気に入り^^



今日は作りたいものがあって生地を調達してきました。
デニムと、フラノウールと、コットン。



S/BC-2 かけるくん



ものすごーく時間をかけて吟味したわりには
いつも代わり映えしない色合い。

黒、白、グレーにブルー。
うちのドールのクローゼットはそんな色ばかり。

どうしてもカラフルな色柄ものに気持ちが向かないので
ここは逆らわず、
質の良さで頑張ることにしました。

質、というのは素材の質のことです^^ (腕前の質も良くなりたいものです)
黒のフラノウールは中厚手でふんわり、手触りがよくて私の服にしたいくらい。
これでコートを作るつもりです。
今週は取り掛かれるかな。




拍手にコメント、ありがとうございます!

続いてお返事です。



>>続きを読む・・・
23:58 かける | コメント(2) | トラックバック(0)

ブレーキのつもりが

2010/12/09
リトルオーダーかけるくん



Yahoo!ブログ
でのソロ活動お知らせ記事にたくさんのコメントありがとうございます!

そちらでも書いたのですが、
11日からのS/BC-1早期特典リバイバルを目前に、
ホイホイお迎えしてしまわないようにブレーキの意味で(笑)
うちにどういう子がどれだけいるのか整理してみました。

かけるくんを筆頭に、シャルルさんとか大きいお兄さんとか
テヤンまで含めて男子ドールが30人強。

女子ドールはその半分くらいかな。たぶん。
娘のを加えるとすごい数ですが除外して。


とりあえずリカBFだけでもと
さくさくと整理整頓して収納していったら
恐ろしいことに

まだお迎えする余地があると感じてしまいました!!
うわー・・・

というわけで
お迎えする気満々です^^


画像は日焼け青目のリョーマ。

彩色レポで書き忘れたのですが、
リトルのオーダーのときに
この子と同じ日焼け青目のヘッドがありました。

また日焼けかけるくんが出てきてくれて嬉しいvv



続いて拍手コメントのお返事です!

>>続きを読む・・・
20:21 かける | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »