09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨とオムライス

2010/10/28

ビーチアズ

雨の中、ちょっと遠出してきました。

万華鏡美術館、アウトレット、天文台。

平日なのとお天気が悪いのとですいていて、ゆっくりできました。

ただ、雨だったので天文台の大型望遠鏡のドーム天井が開かれなかったのが残念。

今度は晴天の夜に行って、実際に天体観測を体験してみたいなー。




ふわっふわ


今日のランチ。

たまご舎さんの、ふわっふわのオムライス。

トッピングはモツァレラチーズとベーコン、粗挽きの黒こしょう。

おなかいっぱい、おいしかったです~*^ー^*





拍手ありがとうございます!

続いて、拍手コメントのお返事ですv

>>続きを読む・・・
20:38 アズライト | コメント(4) | トラックバック(0)

修行中です

2010/10/24

ビーチアズ


画像はアズですが、今日はシャルルさんのお話です^^



植毛予備軍の数名の中から、シャルルさんの植毛を始めました。
中古でお迎えしたシャルルさんです。

もとの髪をカットして、抜いて、お湯で茹でて毛穴を締めて
ようやく植え始めたところ。

今回は2色のメッシュにする予定なのですが
髪色も髪型も手作業だからこそ、ってものに挑戦しようかと思っています。

とかいいつつ
植毛自体久しぶりなのですっかりやり方を忘れていて、
すごーくゆっくりです。
でもその分丁寧に取り組めています。
過去の反省点を振り返りつつ、
カッコいいシャルルさんになってくれればいいなーと願いを込めながら
植えてます。

や、シャルルさんはハゲヘッド(失礼!)で既に十分カッコいいんですけどねv


続いて拍手コメントのお返事です!

>>続きを読む・・・
23:07 アズライト | コメント(2) | トラックバック(0)

秋の色 秋の音

2010/10/18

久しぶりにサイトの更新をしました!
グレー目かけるくんのご紹介です。

イベントが終わって一段落したので、
これからは少しマメに更新しようと思います^^



店長

さて!

週末、高台にある公園に行ってきました。

お天気がよくて、からだを動かして遊ぶには半袖がちょうどいいくらいでしたが
もう木々は秋の装い。

散策しながら落ち葉を踏む音がカサカサ。

耳からも季節を感じました。



そして

しばらくぶりにスケボーに挑戦☆

昔出来なかったトリックを練習したら
昔よりもっと出来なくて、コケて手をすりむきました

季節の移り変わりというか
体の衰えを実感した休日でした~


続いて拍手コメントのお返事です。
コメントなしの拍手もありがとうございます!


>>続きを読む・・・
20:40 かける | コメント(2) | トラックバック(0)

もふもふ

2010/10/12

連休は帰省してました。

私は特殊なんだと思いますが、もしかして自分の実家より居心地がいいかもしれない
旦那さんの実家^^

のんびりしてきました♪




プチブラちゃん



そこで、手作りの作家さんたちのマーケットというかイベントがありまして
画像の、ドールハウス風の飾りを購入しました。

ガラスの扉は開閉でき、中は好きなように変えられるのです。
ケースの他に別売りで家具や小物もたくさん用意されていて、
楽しみながら選んで私だけのインテリア完成♪

サイズはご覧の通り、プチブライスちゃんにちょうどいいくらい?

娘にあげるのはもったいない。
というわけで私が楽しみます^^


手前に写っているケモノっぽいのは


もふもふフード



これ。

コートを作り始めました。

フードの方が先に出来ちゃった^^

いや昨日今日なんか暑かったりするわけですが。

もう少しでもふもふが恋しい季節ですよね。

本体の方が出来たらあらためてアップします♪



続きは拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございます!

>>続きを読む・・・
23:21 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

BECK

2010/10/06

執事アズカスタム


「BECK」 を観てきました。

期待以上のところも、期待はずれのところもあったけど、
総じて面白かった!

しばらく余韻に浸れそうです。

音楽が意外によかった。

すぐに感化されるたちなので私もギターをかき鳴らしたいのだけど
私に弾けるのはバイオリンしかないので
帰宅してすぐバヨをブイブイいわせたのでした。

しかしそれは騒音でしかなく
(そもそもバイオリンはそんな風に弾くものではありません)

ご近所のみなさん

大変ご迷惑をおかけしました。

画像は、竜介に見立てたアズ^^

ちょっと可愛いすぎるのですが、
黒髪センターパートは彼しかいないので雰囲気だけ。

こう拳を突き出すシーンが何箇所かあって
印象的でした。


22:57 アズライト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

