08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

期間限定

2010/09/18

こんばんは。

本日もアクセスありがとうございます。

せっかく来ていただいても何も更新しておらず
無駄足を踏ませてばかりなのが気になっておりまして

つぶやき機能を付加してみました。

これならちょこちょこ気軽に書き込みできるので
手ぶらでお帰りいただくのは減ると思います。

でもずっと飽きずに続けられるかというとそれも不明ですから
とりあえず、みんギャラが落ち着くまでの期間限定ということで。

どうぞよろしくお願いします。


そうそう、
eventのページに販売アイテムを追加upしました。
よろしければご覧下さい。
制服はボタン付けがまだなので写真撮れません≧≦




新作


こんなのも作ってます。

詳細は後ほど。



☆ TOPページと、下の記事への拍手もありがとうございました!




00:45 かける | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょこっと更新

2010/09/16

アクセスありがとうございます。

現在、26日のサンクス東京に向けて準備を進めています。




プリントパンツ


昨夜からジェニーBF服にとりかかっています。

かけるくんサイズでも作ったプリントデニム風のパンツ。




ポケット


後ろポケットは裏地をつけて折り返すスタイル。

で、モデルは誰かというと




トモキでした~


トモキでした~。

これからトップスを作ってみて、問題なければあらためて
Yahooの方に載せようかと思います。


13:49 ジェニーBF | コメント(2) | トラックバック(0)

進行状況です

2010/09/03

今日は学校で子どもたちと運動。
暑すぎて、即身仏になるかと思いました(笑)

そしてきっと明日は筋肉痛。

や、あさってだったらどうしよう≧≦




かけるくんxかけるくん


ほんの少しですが、「event」のページにみんギャラアイテムをupしました。
よろしければTOPよりご覧下さいませv

出来次第、少しずつ追加していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

それにしても、ここにきて来週、追加で2つも予定が入ってしまいました。
学校関係のね^^;

ホントに時間が足りなくなりそうなので、
もう昼だの夜だの言わずに製作してます。

今日現在
制服の紺ジャケは出来て、パンツに取り掛かりました。
それが終わったらシャツ。
来週にはセットを完成させてお披露目したいです。


23:57 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

