06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

意外な人

2010/07/19

あまり言いたくないんですが・・・

暑いですね~

うまく寝付けないので起き出してスナップつけなどしていたら
こんな時間になってしまいました。

いや、することはたくさんあるので、これでいいのかも^^;



BFコレクション しょうくん

BFコレクションのしょうくん。

少し髪をいじって撮ってみました。
カットはしていません。

なかなかイイ。

こんなにキリリとした顔を見せてくれると思わなかったので
ちょっと嬉しいです*^^*


さて、イベントを今週末に控えて、いよいよいろんなことがおろそかになってきました(汗)
なぜかタイミングを計ったようにプライベートの用事も重なるんですよね~≧≦

あちらこちらで失礼をはたらいたり至らないことばかりだと思います。

メールとかコメントとか、お返事が抜けてたりするかも@m@
そんな時はビシバシ指摘していただけるとありがたいです。
イベント直前でも、いつも通りでありたいので。。


最後にお知らせを^^

ヤフブロでプレゼント企画を立ち上げてます。
既にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございます!
まだまだ受付中ですので、どしどしお申し込み下さいv




では続きにて、拍手コメントのお返事を!
遅くなってしまってすみません~≧≦

ヤフブロの方は手をつけると朝を迎えてしまいそうなので
またにしますね^^;



>>続きを読む・・・
02:49 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ケン

2010/07/10


お人形教室 日焼けリカちゃん



トイ・ストーリー3を見てきましたv
公開初日に見たのは気合が入っていたのではなく、たまたま^^

それが予想を超えて面白かったです!

バービーとケンが出てくるのですが。。

バービーはこの私が「欲しい!」と思うほど可愛く
ケンはもう~~~~~
とにかくグッジョブ!
誰か見て~≧▽≦
語り合いたいです(笑)

いつか、日本から来たおもちゃたちということで
リカちゃんとかけるくんも出てくれないかなー

なんて夢見てしまうお話でした。

おススメです*^^*

22:33 リカちゃん・フレンド | コメント(0) | トラックバック(0)

七夕でした

2010/07/07
かけるくん



私の住む地域では旧暦でやるのですっかり忘れていましたが
今日は七夕でしたね!
あいにくの雨で、星は一個も見えないです^^;

この画像は新潟、朱鷺(とき)メッセにて。
週末ドライブに行ってきました^^
他にも画像が少しあるので、またの機会に。

ということで七夕トークはこれでおちまい(笑)


いやいや短すぎるから


えーとですね

絶賛購読中のファッション誌があるんですが(メンズです)
お気に入りのモデルくんが最近あまり出てなくてがっかり~。
学業が忙しいのかな。
全体のお洋服の傾向が好きなカンジで参考にもなるので毎号買っていますが。
うーん、来月はたくさん出ておくれ~≧≦

・・・・・・

ということでホントにおちまい^^

23:49 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

