05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

MADE FOR YOU

2010/06/28

JADE

”MADE FOR YOU”

なんて甘い響きなんでしょう。

JADEが手にしているのは、アヤさんのショップ biebee のドールアクセです。
ブログで紹介されているのをひと目見て惚れました。

ドールじゃなくアクセサリー相手に恋に落ちたのは初めてかも*^^*




JADE


今回はドールアクセと一緒に人間用(ワタシ用)のブレスを購入しました。
それが、画像で見るより断然素敵なんです!
思いがけない出会いに嬉しくなりました。

私もお洒落しなくちゃね*^^*


JADE

そうそう
オクでまたウィッグをポチッとしました。
や、これはテヤンの話^^

もうすぐ届く頃。
今度はどんな顔を見せてくれるか楽しみ♪

「服は?」

もう少し待っててね!
型紙からちゃんと作りたいから≧≦


14:48 テヤン | コメント(0) | トラックバック(0)

7月は忙しくなりそう♪

2010/06/22

ご訪問ありがとうございます!

日曜の夜より、いつもよりたくさんのアクセスをしていただいています。
S-BFコレクションに興味をお持ちの方が来て下さってるのだといいなー♪



LFオーダーかけるくん


ほんっっとに気が早いのですが、
誰を、どの髪色で注文しようか考えています。

まず、かけるくんは必ず!

姫肌の青目かけるくんは私も持っていないので、初めてのお迎えになります。
今回はオーソドックスな子を作ってもらおうかとv

黒髪にしたら知的なかけるくんが出来そう。
眉が茶色なので、茶系の髪も似合うと思います。
でも、見本のしょうくんの髪色もいいんですよね。
あれは黄金茶かな?

メッシュは薄茶(444)ハニーブロンド(736)赤金茶(446)の3色から。
※訂正します。公式でオフ白(519) ハニーブロンド(736) 赤金茶(446)と発表がありました。

ベースとメッシュの組み合わせで違う印象になるので悩むところです。


それから口を閉じたしょうくん!
いいですね~vvv
リップの色が気になるところだけど、お迎えしたいと思っています。
あのアイプリ、レポして下さった方の画像だとオリーブ色のように見えるんだけど、
実際は何色なんでしょう。
ほんと、早く詳細が知りたいです。

詳細が出たら出たで
またお迎え候補が増えそうで怖い@▽@

7月はS-BFコレクション、かけるくんの誕生日、アイドールと
イベントが目白押し!
忙しくなりそうです*^^*


続いて拍手コメントのお返事です♪


>>続きを読む・・・
19:33 かける | コメント(2) | トラックバック(0)

ラッピング

2010/06/18

5/21のアズ服の記事に写っているのでその頃には出来ていたものですが
ちゃんと取り上げていませんでした。コレ↓


台紙

イベント販売のときに使おうと思い作った台紙原稿です。

必要な分をカラーコピーして使います。
この台紙の上にお洋服を置いて袋詰め。という感じです。



台紙

それぞれにブランドロゴシールとサイトURLを入れました。
この切り貼りした立体感が、カラーコピーすると面白い表情になるんです^^




カード

で、こちらはイベント当日の会場で、ご自由にお持ちいただけるよう作ったミニカード。
リボンやハギレなどを通して、栞のような形にしようと思っています。

縫い物の出来ない夜や週末などにチマチマと作り溜めて、
だいぶ数が出来ました^^


出品するOFも少しずつ頑張っています。



狼アズ

クロスタンクをアズサイズでも作ってみました。
ただ、販売するかは未定です。
どのくらい需要があるかわからないので
時間に余裕があったら、かなー。
そして余裕なんてないんだ、きっと^^;




赤タグ

ブーツカットパンツのバックショット。
後ろポケットに赤いタグのアクセント。
アズの小さくて可愛いお尻がもっと可愛く見えますようにv




狼アズ

アズもモデルに連れて行きたいです。

どの子にしようかな~*^^*



続いて拍手コメントのお返事です♪



>>続きを読む・・・
23:14 アズライト | コメント(2) | トラックバック(0)

痺れる

2010/06/13

週末に入るちょっと前に軽ーくブルーになる出来事がありまして、脱力してました。
や、たいしたことではないんですけどね!

元気のないときは細かい作業に没頭するに限ります。
細かくて大変なほど元気が戻ります。私の場合^^

で、出来たのがこちら。
まだ完成形ではないので、なんとなくな画像で。




ボンデージ


ボンデージ bondage

って、「束縛」って意味なんですね。
フムフム、なるほど。

ってんで、左右いっぱいのベルトで束縛してみました。

ちなみにかけるくんサイズ。
ベルトの幅は約3ミリです。
や、それは別にいいんですがこのパンツ、
いろいろと面倒で
ほんっとに痺れました。

おかげで元気が出ました♪

つか、次はもう少しうまく作ってみせるぞ的な
ファイトが沸いたりして。
変人バンザイ

しかしガチで面倒です。
真似してみようとお考えの方。いる?

覚悟しといた方がいいかもですヨ




6/9拍手コメント下さった方には個別にお返事させていただきました。
いつもありがとうございますm(_ _)m


23:33 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)

男子にカラーリングブーツ、いただきました☆

2010/06/08

いつも仲良くしてもらっている卯月さんから、プレゼントが届きました


LF札幌限定カラーリングブーツ1

メインはLF札幌限定カラーリングブーツですv
思いがけない贈り物にウハウハ♪
ちなみにポストカードの麗しいカレは卯月さんちのかっこよすぎるかけるくん。
うちの赤毛のレインと同じフェイスです。

さてさて、ブーツは^^
夏の空のような元気なブルー。
細いラインはグレー、ソールは明るい水色です。
すごく溌剌とした色!

これは男子でしょう~。

ということでモデルは。。




>>続きを読む・・・
20:40 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

