04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エンドレス

2010/05/29

なんかもう、物欲がエンドレスです
今年に入って何人お迎えしただろう。。
しかも、種類が増えてる!
このままだと、ヤバイです。

なのに!

今度のはだかんぼうおでこちゃん&ニッキがめちゃくちゃ可愛い!

はだかんぼうのおでこちゃん


日焼けちゃん。くぁいい~≧≦


はだかんぼうのニッキ


真っ白いニッキ。私を呼んでいる~~~≧▽≦


しかもはだかんぼうさんなのでお安い!
お城の会員価格で各¥4,655-

きっと瞬殺でしょうね。

ここはぐっとこらえなくちゃ。
他所様のお迎え記事で楽しませてもらいます。
うん、そうしよう。


<続きを読む>で拍手コメントのお返事ですv




>>続きを読む・・・
23:01 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

タイムスリップ

2010/05/26
訪問&拍手、コメントありがとうございます!
お返事は末尾の<続きを読む>からどうぞ♪





狼アズ


いつも利用しているATMが故障中かメンテナンスか今日は使えなくて、
やむなく近くの大学のATMに行ってみたのですが。。

大学。。

はぅ~~~

よかったです~~~

つかの間ですが、青春てヤツを横目で堪能してきました!

むかしむかし、大学1年のとき、仲のよかった男子がある日メガネをかけてきまして、
「好きかも!」
となったのを思い出しました。





というわけで、今日のアズはメガネ男子です。


メガネ男子な狼アズ


はっ

私のメガネ男子歴って結構長いんだなぁ。。

>>続きを読む・・・
23:13 アズライト | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手コメントお返事

2010/05/19

拍手&コメントありがとうございます!
お返事は畳んでありますので、末尾よりどうぞ*^^*



オーダーかけるくん

これも先日のお外ロケの写真です。
こんなに素敵なところなのに、あまり人がいないのです。

なので日曜日でも堂々とドール撮影が出来ました。

遠くまで行かなくても、いいところがあるものですね~。

>>続きを読む・・・
22:58 かける | コメント(0) | トラックバック(0)

昼ピク

2010/05/17

昨日はリトファ新潟でしたね^^
みなさん楽しまれたでしょうか~。




リトファオーダーかけるくん


今日は朝からお天気だったので、
ダーッとお洗濯やお掃除を済ませて、
公園にピクニックに行ってきました~



かけるくん


この公園、1年前にもドールロケをしましたが
相変わらずの穴場っぷりで最高*^^*

ご覧の通り手入れも行き届かず半ば荒れ放題なのですが
それも廃墟っぽくていい感じです。
でも夜は絶対行きたくない~≧≦

何枚か写真を撮ってきたので、また紹介させてくださいね♪


続いて、拍手コメントのお返事ですvvv




>>続きを読む・・・
00:31 かける | コメント(0) | トラックバック(0)

サイト更新しました

2010/05/12

更新、いつぶり?

・・・4ヶ月ぶり


執事アズ カスタム

「doll」 コンテンツを更新しました。

うちのふたり目のシャルルさん(オンラインで出ているオフホワイト髪のシャルルさん)
画像をup!

お迎え時の画像からずーっと辿って編集してみると、
最初は「王子」扱いだったのがだんだん変化していって。。
結局「うちの男子」に収まってる気がします^^

シャルルさんもいいなぁv
と、ちょびっと浮気しそうになりました。


で、画像は関係ないアズです。
アズのコンテンツも更新しなくちゃ≧▽≦

やー、やりたいことがたくさんあって幸せだ♪


<続きを読む>で拍手コメントのお返事ですvvv








>>続きを読む・・・
22:19 アズライト | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

