03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

終了しました

2010/04/21

何年ぶりかでパッツン前髪にしたら
家族から大不評のステラです



男子服のオークションは終了いたしました。

今回もたくさんのアクセスとウォッチをいただきました。
ありがとうございました!!


オーダーかけるくん


続いて拍手コメントのお返事ですvvv

>>続きを読む・・・
23:29 かける | コメント(0) | トラックバック(0)

15000hitありがとうございます

2010/04/20

開催中のオークションにはたくさんのアクセスとウォッチありがとうございます!
終了まであと1日。
よいご縁がありますように、私もドキドキ☆見守っています。


さて~

カウンターが15000を回りました。

早いなぁー!というのが正直な感想ですけども、
実はピンときてなかったりします^^;

ほら、広さ30畳って言われると「おぉー」って感じるけど、
東京ドーム600個ぶんって言われてもピンとこないような。。

違う?^^;

いずれにせよ私にとってはすごい数です。

本当にいつもありがとうございますね!



そんなわけで!

今日は珍しく、ドールではなく私のお洋服をコーデしてみました♪

ええ~?と思われた方挙手(笑)

恩を仇で返すような迷惑企画でごペンなさい≧m≦

>>続きを読む・・・
20:26 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

只今準備中

2010/04/15

ヤフブロにガーゼの半袖Tシャツをupしています。


博品館のかけるくん


新学期、新しいクラスにこんなコがいたらどうしよう~*@m@*
とか妄想しながら
トートバッグを持たせてみました。


>>続きを読む・・・
16:46 かける | コメント(0) | トラックバック(0)

博品館のかけるくん

2010/04/13

博品館のかけるくん

縁あってオークションでお迎えした子です。
博品館からこんな素敵な男子ドールが出ていたんですね。

落ち着いた茶色のアイプリときれいなメッシュで
何を着せても似合いそう。

。。なのですが、なかなか出番を与えてあげられません。

オーダーっ子ばかりじゃなく
市販の子も上手に活用できるようになりたいです。

男子服を作り始めたきっかけは、
当時まだリカちゃんのBFだった(笑、いや涙)タキシードかけるくんでした。

市販のかけるくんをかっこよくしたい、というのが
そもそもの始まりだったんですよね~。

いつのまにか、オーダーっ子のかっこよさに
おんぶに抱っこに。。みたいになっちゃってるので、

それはどうかなー

ドールOFを作る人間としては
市販の子もカッコよくしてナンボじゃないの?

と、ちょっと考えてみた一日でした。

や、オーダーっ子に思い入れがあるのは否めないんですけどね^^;

明日も頑張ります!



続いて拍手コメントのお返事ですv


>>続きを読む・・・
17:54 かける | コメント(6) | トラックバック(0)

手相うらないに一喜一憂

2010/04/12

リュウノスケ


今日、手足を投げ出してお昼寝していたら
(疲れていたんです~^^;)

娘が、うらないの本を片手に私の手相を見ていたようで

「ママ!ママの手相いいよ!」
といきなり起こしてくれました。


「モテ線がある」

というのです


「いつどこでモテるのっ!?」
と聞くと(←やや本気まじり^m^)

「ママのモテ期は20代だって。よかったね


・・・

・・・




。。って、終わっとるやないかーぃ!!







こんなステラ、トモコレの中では流ノ介とめでたく結婚しています。

ドールに全く関係のないお話ですみません!^^;


続いてジーンズの画像と拍手コメントのお返事ですv






>>続きを読む・・・
00:39 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »