02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

大画面

2010/03/30

わ~~~、たくさんのアクセスと拍手ありがとうございます!

散らかりきった家のお片付けもしつつ
しばしのんびりを満喫しています♪


100330



そんなステラんちに!

新しいテレビがやってまいりました^^

40型

でかいっす


で、リョマたん何を見ているかというと、シンケンジャー^^

リュウノスケもかっこいいけど、実はアヤカシの造形もすごい。

画面が大きいので迫力ありますv

観たい映画もたくさんあるし。

よーし、春休みはDVDいっぱい見るぞぃ!




続きは拍手コメントのお返事です。



>>続きを読む・・・
17:58 かける | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手御礼

2010/03/26

痺れてます。

や、例えじゃなく実際(笑)

先月のサンクス東京の翌日もこんな感じでした。
今回、会場には行けないけど、行ったかのような疲労感を味わっています。

あ、でもご心配なく~。たぶん寝すぎだと思います。
腰が痛くなるほど寝ましたから^^



1003261

さてさて

時間が出来たところでゆっくりお人形の撮影でも。。
と思ったら、お洋服がない!

発送してしまったので着せるお洋服があんまりないんです(汗)

というわけで、
発送前にとった写真でお茶を濁しつつ
うちのコ用にもちくちくしなくちゃと強く強く感じた1日でした。



画像をもう少し。

1003262

東京からOFに添付しているミニカードですが、




1003263

今回は一部こんなモノクロのも用意してみました。

実は前回、上のカードの画像とどっちにするか最後まで悩んでボツにしたもの。

2種類あったっていいんじゃない?
と思い、今回はこれも使ってみました。

こんなことを考えている時間も楽しいものです*^^*


拍手をたくさんありがとうございます!
続いて拍手コメントのお返事です。


>>続きを読む・・・
16:30 かける | コメント(0) | トラックバック(0)

チクチクは終了

2010/03/24

製作に没頭しておりました!

放置していた間もアクセスしてくださった方、TOP画面より拍手くださった方
ありがとうございます~!



シャルルさん

明日の午前中には発送しなくちゃ~
ということで、ちくちく作業はおしまいにしました。

全17種、合計43点の出品となります。

商品画像と着用画像も撮りましたので、急いで編集してイベントページに載せたいと思います。

んでもまずは梱包と発送の準備を!



続きは拍手コメントのお返事ですv

>>続きを読む・・・
23:56 シャルル | コメント(0) | トラックバック(0)

これからイロイロ

2010/03/17


100318

そろそろお城からサンクス名古屋の告知がなされるということで、
ヤフブロのTOPを新しくしてみました。

こんな写真も撮ってましたが~ ↑

どーもごちゃごちゃしてるので、スッキリ晴れた空バックの画像の方を採用しました。

お時間があったら見ていただけると嬉しいですv



さてさて、

目前に迫ったイベントに向け、「無心で頑張っています!!」
と言えればカッコいいのですが。。

何しろ凡人ですので^^

終わったらどうしようとか、夢を見ながらチクチクしています。

たいした夢ではありません。

お友達とランチv

とか

某クスに行って目の保養v

とか

その近くの隠れ家カフェでお茶v

とか。。


実は名古屋が終わってから、次の活動予定とかオファーとか
2つほどあるんですが

私だけでなくお相手もあることですし、それはまた真面目に考えるとして~


名古屋が終わったら、とりあえず自由にやりたいです≧≦

ノーモア ノルマ!
ギブミー 自由!

あ、でも主人に

「そろそろ片付けしてね」

って言われたんだった~@□@;

がっくし。。



続いて拍手コメントのお返事です!




>>続きを読む・・・
23:51 かける | コメント(0) | トラックバック(0)

揺れてます

2010/03/14

昨日と今日とで、けっこう大きな地震が2回ありました。

私の住む地域はどちらも震度3で、何も被害はないものの
ユラユラガタガタ、いやですね~@@;



龍之介


さてさて

名古屋まで残すところあと2週間。

liccaさん宛てに発送するまで10日です。

やりたいことを全部やるのは無理ッポイ。

や、ぽいではなく無理。

何を作ろうか、どれを諦めようか判断に迷っています。

定番の刺しゅうデニムを縫おうと裁断からピケ塗りまでやったんだけど、
もう名古屋は3回目の出展になるので、果たしてこの定番ジーンズは必要なんだろうか
もっと他に作るべきものがあるんじゃないかとか揺れています。

いや、もう迷っている時間ももったいないから
明日になればダーッと縫っちゃうんだろうケド^^




龍之介

そういえば

TVシリーズの終わったリュウノスケたち侍戦隊が、全国に出没する外道衆を退治してまわるそうです。

今度の週末はこちらに外道衆をぶった斬りに来てくれます。

これでわが街の平和が守られます^^

感謝感謝。

1週間後だったら。。

行きたかったなぁ。仙台公演。



続いて拍手コメントのお返事です♪

>>続きを読む・・・
23:19 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »