01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ラッキー♪

2010/02/25
拍手をたくさんありがとうございます!
レポ疲れもぶっ飛びました^^
文末の<続きを読む>で拍手コメントのお礼をさせていただいています。



10022501


みんギャラの自ブースで購入した、licca4さん作のレッグウォーマーが可愛くて
リカちゃんに履かせたままリビングに飾っています。

男子服専門店といいながら、自ら女の子に使ってます^^
可愛いから許してねv



10022502


サンクスフェアでは、終了の頃になってようやく手の開いたリトファ担当の方が
私たちのブースに遊びに来てくださいました。

もうお品物もなくなって撤収を始めた頃だったんですけど
まだ出ていたこのリカちゃんを見て「可愛い」と言ってくださって~^^

お人形教室のスペシャルちゃんですとお話しましたら
あらためてメイクをよーくご覧になられて、
「これはラッキーでしたね!」
って言われました。

お人形教室はいつ見ても同じ子はいないなぁとは思っていたのですが、
この子は「出会えてラッキー」な仕様の子だったようです*^^*

リトファの方のお墨付き。

なんだか嬉しいステラでした♪

あ、お人形教室はそういうわけで、
次に同じ仕様の子がいるとは限らないので
「気になったらお迎えしておいた方がいい」のだそうです^^


>>続きを読む・・・
18:18 リカちゃん・フレンド | コメント(4) | トラックバック(0)

ありがとうございました

2010/02/23

すっかり放置していてすみません!
ヤフブロの方でレポなんてやっちまったのでかかりっきりになっていました。

とりあえずちゃんと最後までやり終えたので安心しています^^
イベントにこられない人もたくさんいますから、誰かのお役に立てたらいいなぁと思います。


ブランドイメージ

あらためまして、サンクスフェア東京ではありがとうございました!
ご来場出来ない方にもたくさん応援のメッセージをいただいて、全部が力になりました。
無理してでも頑張ってよかったと思います!

私の作ったOFが次々と手にされていくのを目の前にして
本当にうれしくて、気がついたら、お会計やお渡しするときはしっかり目を見てお礼を言ってました。
怖かったらゴメンナサイ^^;



さてさて、この画像に心当たりのある方はいらっしゃいますか*^^*
・・・いる?
ありがとうございます!


これ、お洋服を梱包する際に一緒に入れていた、dolce e amaroのミニカードです。
実際にはブランド名と、HPのURLを添えました。

この、たかだか数センチ四方のカードを作るのに
それはそれは大変時間がかかりまして@@;

どうやら私は、布との相性はよくても、紙とはそうでもないらしいです^^;

今回こそは用意しようと思っていた、お品物とは別に自由にお持ちいただける
名刺サイズのブランドカードも印刷できなかったし~

・・・いえいえ、準備が遅かっただけですから、
次の名古屋ではぬかりのないようにしたいと思います。


続きは拍手コメントのお返事です!

>>続きを読む・・・
16:16 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

カウントダウン

2010/02/17


100217

画像は日曜日の銀髪かけるくん。

チョコブラウニーを焼いたんだけど、オーブンが温まるのを待つ間
手持ち無沙汰で卵を泡立てていたら、焼き上がりがふんわり膨らんでしまいました≧≦

まあこれはこれでおいしかったです^^




さて~

今回のみんギャラには、帽子などの小物を含めて50点くらい持って行けそうです。
これまでで一番多いです。私にしては頑張った・・・!

で、今頃になって気がつきました。


たくさん縫う=梱包もたくさん

あう~@@;

ボタン付けとスナップ付けは前に大変な思いを経験しているので
今回は計画的に、かなり順調にこなしています。

でも!

出来たお洋服をパッケージングすることまでは考えていませんでした。
おばか~。。

というわけで!

これからパッケージの作業に入りたいと思います^^;


続いて拍手コメントのお返事です。




>>続きを読む・・・
22:28 かける | コメント(0) | トラックバック(0)

出品アイテム画像追加しました

2010/02/14
日付が変わってしまいました。

ご訪問ありがとうございます!



シャルルさん


「event」ページに、みんギャラアイテム画像を追加しました。

今回のアイテム一覧ページは、実はカタログのようなイメージを狙って作成しています。
上に着用写真を載せて、下に個別のお洋服画像。
楽しんで編集しています*^^*

数量やお値段も載せますが、ギリギリまで作りたいのでもう少しお待ち下さいね。

気になるお値段は~

前回同様、基本的なアイテムで1つ千円くらいにさせていただきたいと思っています。
手の込んだもの、セット品などはそれよりお高くなってしまいますが、お許し下さいね。
100円、500円の1コインドルチェもありますのでどうぞよろしくお願いします。


さてさて、

本日、注文していたベルトの材料が届きました!

穴あけ用のポンチと硬質ゴム台も買ったので、すぐ試したくて
早速トントン穴を開けて作ってみました。

なかなかいいです^^
やっぱり専用の用具があると出来が違います。
こうして私のお裁縫箱はだんだん工具箱のようになっていきます≧m≦

ベルトはダメージデニムとセットにして持って行きますね♪


拍手、コメントありがとうございます!
コメントいただいた方には個別にお返事させていただきました。


00:50 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

願い

2010/02/12
いろいろ作っています。


ロゴプリントTとシャツ




続々出来ています。



ペインターパンツ




「欲しい人みんなに行き渡るようにしてもらいたいです」

というありがたいお言葉を頂戴しました。





10021203



そんなこともあり、数を多く用意できるように、でも
質より量、とならないように丁寧に作っています。




イベントは実際に見て、気に入ったものを選べる場所。

じっくり考えて、そのうえで気に入っていただければと思っています。



10021204


拙いけれど私なりに心を込めて作ったお洋服。。

出来ればご自分の手元に置いて、ご自身で大切にしてくださる方と
よいご縁があればいいなぁ・・・と願っています*^^*



続きは拍手コメントのお返事ですv

>>続きを読む・・・
23:58 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »