12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

ブルージーンズ

2010/01/29

東京みんギャラ、申し込みが受理されました。
出展決定です。
気合を入れて頑張らなくちゃ~v




ブルージーンズ

定番の刺しゅうデニム(ブルー)を3本。
かけるくんサイズです。

ここからさらに洗いをかけて軽くユーズド感を出したいと思います。
好みが分かれるかもしれませんが、私は少し履きなれた雰囲気が好きなので^^

先日upしたブラックデニムは反対に、
出来立てのノンウォッシュのまま持って行きます。

ブルーもブラックももう少し数を増やしたいです。
勢いに乗って続けて作ればいいんだけど、今日はもう眠くてダメ~++;


続いて拍手コメントのお返事です♪

>>続きを読む・・・
23:41 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)

行ってらっしゃい~♪

2010/01/27

あたギャラにエントリーしたかけるくんが
小野新町に旅立ちました。

かけるくん旅姿


思えばキャッスルはこの子の実家。

行ってらっしゃい! というより、里帰りですね*^^*


ふるさとでゆっくりしてきてね~♪
そしてしっかり働いてご恩返ししてくるんだヨv




そうそう、

10012702

急に思い立って、チェーンアクセを作りました。
神戸のRolloで購入した十字架と鍵のチャームを1コずつ。

アクセサリーを手作りするのってとても大変!
お洋服を作るときにはない、変な汗をいっぱいかきました^^;
器用に作られる方、心から尊敬します。

そんなところも含めて展示をご覧いただけたらと思います~。


続いて、拍手コメントのお返事です♪

 

>>続きを読む・・・
22:57 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

小物も

2010/01/26

今回も1コインドルチェ (¥100アイテム) 準備してます。


リョーマとリョーマをモデルにして作ってもらったオーダーかけるくん

帽子を2点。
リョマのかぶってる白いのはこれまでにも何度かリカちゃんにも使ってたもの。
素材違いで黒のも作りました。

それと、先日ヤフブロの方でタクミ兄さんが巻いていたストールも。
今日はリョマがつけてます。
金の飾りを2コ。1箇所にだけつけてみました。

もちろん女の子さんにも使えます♪


そろそろ出品アイテムをまとめてupしないとね~!


続いて拍手コメントのお返事です♪♪♪
>>続きを読む・・・
19:53 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっとお待ち下さい~

2010/01/25

拍手とかコメントとか拍手コメントとかありがとうございます~~~!
元気百倍です!

明日更新&お返事しますので少しお待ち下さいねvvv
17:39 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

今回は黒で

2010/01/22

1ヵ月後に迫ったみんギャラに向け、淡々とちくちくしています。
短期決戦、キライじゃないみたいです。

そういえば学生時代も単発のバイトを好んでやってたなぁ~^^
長期のバイトもいろいろやりましたけどね♪





刺しゅうデニム フロント

ブルージーンズに見えるかもしれませんが、ブラックです。
ステッチは、実際のデニム用縫い糸に近い、黄色。





刺しゅうデニム バック

後ろポケットの刺しゅうもゴールドで。
とりあえず3本製作しました。

着用写真はまた今度^^


続いて、拍手コメントのお返事です~vvv



>>続きを読む・・・
23:09 ちくちく | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »