11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

ありがとうございました!よいお年を~。

2009/12/28

こんばんは!
今年も残りあと僅かですね~。

年内にもう一度サイトの更新をしたかったんだけど、断念です≧≦


091228

このかけるくんをupしたかったのですが実は。。

やっぱりこの暴れん坊な髪がどうにも扱いにくくて、
植毛しなおそうかと迷っているのです。。

髪形を変えるなら、変えた後に資料をまとめてupした方がいいのかとも思うんですけど、
でも今までに撮った画像を見ているとこれはこれでとても魅力ある子で*^^*

どーにも決意が出来ません!

とりあえずもう一度撮影してみて、それで決めようかなー
と思います。

似合う服が限られるというのが問題のひとつなんですよね~。







さて~!

今年はこれが最後の更新になると思います。

2月にサイトOPENしてまだ1年足らずだなんて思えないほど、
自分としては充実していました!

秋のみんギャラ以降は更新もずずーんとスローペースになってしまったけど、
ここのスペースを大切に思う気持ちに変わりはありません。

ここがあるおかげでぐっと世界が広がりました。
素敵なお友達も増えました!

年明け、またここに戻ってくるのが楽しみです♪

今年は本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い申し上げますvvv


ステラ☆
 

23:58 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

試作してます

2009/12/16

末尾の<続きを読む>にて拍手コメントのお返事です。


09121601

久々に出してみたら評判のよかった相葉くんモデルのかけるくん*^^*

ご本人はもう髪型が変わってしまってるんですよね~。
そんでもって、また今度は、今の相葉くんでオーダーしたいステラです≧m≦

これってループにはまると延々オーダーし続けることになっちゃいますね。




09121602


こちらも反響のあったシャルルさん。
お城のオンラインショップで普通に買える子です^^

お迎えした当初はキレイめな格好しか似合わないのではないかと思っていましたが、
意外に守備範囲が広いことがわかって喜んでいます♪

ラフな服装なのに品がある子ってギャップ萌え。





えーと


うちの地域、来週半ばから学校が冬休みに入ります。
年末年始の休み中はどうしても製作のペースが落ちるので、
今のうちに作れるだけ作っておこう!
というわけで試作トライを続けています。

材料は山ほど買い込んであるので、作るのみ!

試作を済ませれば、お休み中にまとまった時間が取れなくても
型紙の修正とかこまごまとした作業が出来ますので頑張りますp*^^*q

また何か出来たら主にヤフブロにて更新しますので
よろしかったらチェックしてみてくださいませv


>>続きを読む・・・
23:08 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)

はじめてのちくちく

2009/12/14


09121401

末尾の<続きを読む>で拍手コメントのお返事です*^^*


画像はヤフブロにupした新作のフードつきベスト着用のシャルルさん。
夏はクレリックシャツなど着てプレッピーな彼でしたが、路線変更してみました。

うん、こういうの、好き*^^*



で、タイトルはこちら。


09121402

うちのムスメ、小学2年生。
ちくちくデビューです^^

やってみたいというので市販の手芸キットを買ってあげました。
ほんの少し補助しただけで、ほとんど自力で作りましたヨ。

糸通しから玉結びまで、時間はかかるけどひと通り出来たのでびっくりしました!
ランニングステッチ、バックステッチ、ブランケットステッチの3通りの縫い方で作りました。
シンプルで可愛らしいデザインなので、失敗ポイントも愛嬌でカバー☆
初めてにしては上手!
この写真を撮った後、さらに頑張ってほうきの部分も作ったんですよv

私は小2でこんなこと出来なかったです。
(親ばかですみません~^^;)

それにしても市販のキットって便利で可愛いのがたくさんあるんですね♪

 
>>続きを読む・・・
23:20 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)

エントリー受付チュウv

2009/12/11

<続きを読む>で、拍手コメントのお返事です。


091211

Yahoo!ブログで、クリスマスプレゼント企画を開催しております♪

画像のリョーマが着ているOF一式をセットにして、1名さまにプレゼント!


ダッフルコート:dolce e amaro by ステラ
Tシャツ:L.P.C. by licca4さん
ジーンズ:SPARK BOYS by 綾乃さん


お申し込みはこちらにて。詳細ご確認下さい。
17日(木)PM8:00まで受付中です。

たくさんのご応募をお待ちしています☆


それと、

タクミくんのお洋服の着用画像もupしていますので、興味のある方に見ていただけると嬉しいです^^


 
>>続きを読む・・・
23:45 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)

タクミ兄さんのお洋服、出来ました~♪

2009/12/08

やっと出来ました。


091208


タクミ兄さんのお洋服です。

ダウンベストは表に紺の綿サテンを使ってキルティングしました。
このサテンっていうのがくせもので!

一応ピケ処理は念入りにしたのですけど、
それでもいじりすぎた布端がほつれてきて、参りました^^;

見えていませんが裏地は迷彩です。
キルティングした段階で、表を紺無地にするか迷彩にするか迷ったんですけど
タクミ兄さんにはこっち、と思いまして、紺。

ジーンズは明るい色にしてみました。
これだとデフォルトのと似たような色ですね~。
でもかなり太めです。

実はまだちゃんと試着させてないのです。
娘には内緒のタクミ兄さんなので^^;

明日、ちゃんと着せて撮影してみたいと思います☆

<続きを読む>で拍手コメントのお返事です。
TOPの拍手ボタンもポチポチ押していただいてありがとうございます!
たくさんの元気をもらっています*^^*


>>続きを読む・・・
22:04 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »