09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おばけかぼちゃ

2009/10/30
末尾の<続きを読む>以降で
拍手コメントのお返事ですv


091030



数日前からTOPページの上部ど真ん中に表示されるようになった
「FC2携帯変換」うんたらかんたらの文字とQRコード。。

なんじゃこりゃ。
と思ったら。
PC用に作られたホームページに携帯端末からアクセスすると
自動的に転送表示してくれるサービスが始まったらしいのです。

で、表示されているQRコードをケータイのバーコードリーダーで読み込むと、
簡単にアクセスできますよということで。。

私も試しにアクセスしてみました^^

が、

重すぎてダメですね~。
表示は乱れるし、遅いし。
うちみたいに画像中心のサイトにはちょっと無理があるようです。

この「thanks」ページはまあまあサクサク表示されるかな。
「blog」にとんでみたら、
文章は出たけど画像が「x」でした。

TOPページに毎度毎度QRコードが出るのは私的に好みませんので、
近いうちに非表示にしたいと思います。

ケータイでもチェックしてあげようじゃないの
という貴重な方がいらっしゃいましたら^m^(いるのかな~)
QRコードの読み取りはお早めに。。v


0910301


画像は、先日遊びに出かけた公園の管理棟に展示されていた、
おばけかぼちゃ。
重さどれくらいだったかな。
どうやって運んだんダロ、っていうくらい大きかったです。

もともとは観賞用ではなく飼料用ということで、
牛さんや豚ちゃんたちのごはんにされるものらしいです^^
種は普通のかぼちゃの種と同じくらいの大きさなんだって!

育つ過程を見てみたいです。
一日でぐんぐん大きくなりそうですよね!

>>続きを読む・・・
22:57 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

お姫様

2009/10/25
文末の<続きを読む>で拍手コメントのお返事ですv


録るだけ録って全然見る時間がなかった「ブザー・ビート」を
ようやく見始めています。

山Pかっこいい~☆▽☆
優しいし~~~vvv
お料理も上手で、言うことナシじゃないですか。
久々にドキドキ、夢を見ています。。*^^*

で、お相手のリコちゃん、バイオリン弾きでしょうv

私もちょっとバイオリンを弾くのですが、ついつい影響を受けて
弾き方とか真似してしまいます(単純~!)

や、あれ、体揺らしすぎですけどね!
あんなに終始ユラユラして弾いたら音も揺れますって。

真似しすぎてクセにならないように気をつけないと^^;





09102501

話は変わってコチラ、先日はるばるドバイからやってきたお姫様です。
ふわふわのブロンドに、大きな目!
結構可愛くありませんか~*^^*

イヤリングはリカちゃんのものに付け替えました。
穴の大きさがほぼ同じで、使えるようです。


09102502

お洋服は布ではなく樹脂成型モノ。
ぱちんとはめ込んで着せます。
上下が分かれているので、
ある程度の組み合わせも楽しめるようになっていますv
お人形とセットで3パターンの衣装がついていました。

これが、すごいんですよ~。

<続きを読む>



>>続きを読む・・・
23:57 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

新入りさんと。。

2009/10/22

イベントが終わっても
なかなか平穏な日々はやってきてくれないのですが^^;


疲れが出たのか、2、3日前から
ちょっとだけ体調を崩しています。

といっても、おもに咳と喉だけですけど。。
疲れやストレスが喉に出る体質です。
痛みはすぐにおさまったのに、声の掠れが治りません><

夕方、ROOKIESの再放送をやってるのですが
娘が、「ママの声に似てる」
と指差すので目を向けたら、市原くんでした(☆▽☆)
そこまでかぃ!?


そんな中!

今日は予期せぬお届けものが~♪


主人の実家から、クール便。



09102201


長くなるのでたたみます。


>>続きを読む・・・
23:34 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

さーて、何からはじめよう♪

2009/10/20

末尾の<続きを読む>で、拍手コメントの御礼をさせてもらってます。
お心当たりの方はどうぞ開いてみてください~v



091020


この画像は、サンクスフェアのキャッスルショップで購入したものです。

またまた靴を何足かと(もう数えるのも面倒^^;)
メガネ(淡い黄緑色の。きれいな色です♪)
リカちゃんのブラウスにつなぎ、
大きいお兄さんの王子っぽい服。

この王子服、娘に見せたら
女の子に着せたい、と言うんです~。
衿元のレースとピンクのカマーベルトが女の子っぽく見えるんでしょうか。

リクエストに答えて(&好奇心で)
パンツ部分の股下をほどいてみました。
パンツはタック入りなので分量が結構あります。
うまくはぎあわせてスカートにできるかな?
子どもの感覚っておもしろいですね!

つなぎは、濃いインディゴに白いストライプ。
こういう元気なアイテムが大好き!
や~、久々にリカちゃんで着せ替えしたいですvv


みんギャラの他のディーラーさんで買わせてもらったものもあるんですが、
もったいなくてまだ開けてません*^^*

おいおい紹介したいと思います~♪

>>続きを読む・・・
15:58 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

みんギャラ東京、楽しかったですv

2009/10/18

みんギャラ東京は、大盛況で終了しました!

091018

これは開場直前の画像。

商品に埋もれて見えにくいからと、
最初は高いところに並んでいたモデルの子たち。


こんなにたくさんあったお品物が、お昼過ぎにはほとんどなくなって。。




09101802

モデルくんたち、
下のお部屋におりてきて楽しく語り合ってました(妄想~♪)


お買い上げしてくださいましたみなさん、どうもありがとうございました!

<続きを読む>で、拍手コメントの御礼ですv
コメントなしの拍手もいただいています。
とても嬉しいです!ありがとうございました~!!
>>続きを読む・・・
23:36 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

